
<<夏と月泣のワケ | 月泣 | 師匠とファミリー>>

窓と雑

土曜は雨で京浜東北線が止まったら学校が休みとのことでした。
が、
見事晴れた
台風で雲が吹っ飛んだのだろうか。
ちくしょう
ちなみに、先生曰く「ここ20年くらい、台風で休校ってのはないんだがな」
先に言え


現在、MAD製作中なのです
我ながら、切り抜き頑張った、超頑張った。GIMP便利、超便利
著作権的に大丈夫なのか?
切り抜き語
けどなんだかなぁって感じの出来栄えに。まだ未熟





・雑記
竹箒さんでDLできる『未来雑音』読まないとなー
どっかでfate仕様のiPodが発売。収録物の中ではセイバーPVとアーチャーPVが気になる。樹海の『ヒカリ』を使った“アレ”かな。
らっきょ一章のDVD 10月くらいにレンタル開始
みつみ氏が画集出す
うみねこ人気投票10月4日から。絶対にベアトに入れるっきゃない!!
DDD買った。これって中学の頃友達が読んでたヤツなんじゃ…って挿絵みて思った。どうなんだろ。
タイころアッパーのおまけボイスで士郎の固有結界詠唱があった。ただ「からだはけんでできている…!」って、をい。つるぎとちゃうんかい。レアルタではつるぎだったのに。
そのうちbattle moon wars銀やるぜ
月姫もやりたいぜ
新型DS…だと…?



以下コメント返信なのです☆
狂気とらっきょのコメント返信

>あづみん
焼。そこ重要。

>ユーちゃん
めんどくせっ

師匠とファミリーのコメント返信

>ユーちゃん
それをここで言うかw

>ふうちゃん
こ、コラー ちゃんと読みんさいっ ついでにアンケートとか出すといい感じです。
オリジナルTシャツの存在意義を問い直したいッ…

>あづみん
>れいでぃお
そ…その発想はなかった… だがラジオやってもネタがねー
そもそも歌いたい言い出したのも以前、カスタムテーマ作るって言ってたのと同じノリで…
つまり思いつきです。完全未定戦士、怠慢茶怒。

<<夏と月泣のワケ | 月泣 | 師匠とファミリー>>

コメント

from あづみん

京浜東北線とやらが止まっても茶怒って徒歩で登校できるんじゃなかったかしら?
地域によって区々か...ちっ。

EP3のネタバレ踏みまくったからベアト可愛いよベアト。
あと縁寿もかわゆす。

from ユージ・ミステス

うみねこアニメは見ようかなぁ・・・

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/234-74f0d7ef

| 月泣 |