スポンサーサイト

<<笛と糸 | 月泣 | 窓と雑>>

夏と月泣のワケ

元ネタ:ギャグ漫画日和

冷蔵庫の中には~魔物が住むの~

最近気温も下がってきて、夏も終わったんだな~と、思ったんだけど、
俺の夏、まだ始まってなかった
AIRです。あいあー。いや、えあー。
PSP版があったなぁ…買ってみんべか。と、思ったが…
PC版にすべきなのかッ!?いろんな意味でッ
でも、どこでも出来るっていう点ではPSP版の方がいいかもしれん
技術があればPC版をPSPでやることも出来るんだけど、生憎、私はCFW導入すら出来ないヘタレで…
現時点ではPSP版の購入を検討中。頑固者の我が財布殿に。
月末は給料だしね!!
月給ですよ、月給。このブログのタイトルの由来にもなったといわれるげっきゅう!(多分嘘
げッきゅー!(挨拶。嘘

ともかく、
何が言いたかったかというと、
AIRは鳥の詩ばっか有名になってる感じがするけど、俺は夏影のほうが好きってこと。


あとマテパと清杉の最新刊買った
くそ、マテパ速く四章やれ。三章もやれ。0章はどんな物語なんだ。見当がつかない。
清杉はいつもどおりカオス
バンブーは26日だったか。
らき☆すたのOVAも26日。
22話見たら感動したからそのうちMADしたい
本当に直感人間すぎるだろ、俺。
そのうち破産するぞ



・雑記
ない

以下コメント返信なのです☆

前回の記事のコメント返信

>あづみん
自分の学校は大半の人が電車通学らしいです。くけけけ
えんじぇはツンデレorクーデレのブラコンだと信じてる

>ユーちゃん
時間があるなら原作をやってみるといいよ。
アニメは黒…いや、まだ解らんけど。公式でならEP1を無料で出来るんで。

<<笛と糸 | 月泣 | 窓と雑>>

コメント

from ユージ・ミステス

らき☆すた22話見てから、かなたのキャラソン聴いたら泣きそうになったww

from あづみん

AIRも良いけどKanonも良いよ!
巷ではAIR>Kanonらしいけど、そんなことはない。個人的にビバKanon。

なんというか...冷蔵庫の中に“焼”入れてる茶怒が可愛い。

from ズェピア

お初に。
vo.曲は青空が好きな人です。(BGMならもちろん夏影)

個人的には、KEYのメイン4作に序列はつけたくないですなぁ。
アニメに関しては、(京アニ)Kanonの方がいいかもしれないですが。
でも、久川さんの熱演もマジ泣きになったし…。

というワケで自分は、リトバスEXをオススメします(マテ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/235-b2f354b2

| 月泣 |