笛と糸

ヒャッハー!
ついに来たっぽいぜ…
コミケで見れた(らしい)アンコのムービーがついに公式サイトで公開されたっぽいぜ!
公式サイト
タイころアッパーのムービーはコミケの次の日に公開されたっぽいのに随分ともったいぶったものです。
主題歌がかっこいいっぽい
オルタはセイバーの衣装違いってだけかと思ったけど別キャラっぽい。
フラガラックは相手の超必殺技の発動に合わせて発動するっぽい。アヴァロンっぽく。
ゲイボルクVSフラガラックの演出がかっこいいっぽい
さて、バゼットが出るのならカレンやアンリも出るのが妥当っぽいけど…
鉄拳女と違ってカレンもアンリも直接戦闘は苦手っぽいしなぁ…
好きな二人だけに、出て欲しい。
あとハサンと葛木と慎二とイスカンダルと……

あと、らき☆すたOVA見たっぽい
大体いつもどおりのらき☆すたでした。
やっぱりこうじゃないとなー
個人的に一番気になったのが
fate
これ。
武器がfateに出てきたのばっかじゃないか…
とか思ってしまう自分だが、fateにも元ネタがあってだね…
と、思ったんだけど多分スタッフは意識してるだろうなぁ…っていう謎の葛藤



・雑記
吉幾三が新曲出すってさ。


以下バトンおよびコメント返信なのです☆

【地雷バトン】

※見た人はコメントを残して絶対にやる事。いわゆる地雷バトンです☆

・メアドの意味は?
本名。

・現在の着信音
いまどきケータイ持ってない高校生ってのも珍しいですよねー

・好きなタイプを外見で答えよう
背…私より下のほうが好ましいかと。
性格…許容範囲の広い人。
髪…長いほうが好ましいかと。
目…おdd・・・


・年上が好き?
二次元的意味では上も下も。
現実的意味では自分より1,2上以下。ややこしっ

・財布はどんなの使ってる?
超安物。でかくてポッケに入らない

・携帯はどんなのを使ってますか?
ねーってさ。

・使っているストラップは?
らっきょ

・手帳は持っていますか?
特になし。生徒手帳は引き出しの奥底に。

・今はいているパンツの色は?
ブルーだッ!!

・今何聞いてるの?
『朝と夜の物語』と赤い服のおっさんがテレビで踊ってる音

・一番最後に食べたいものは?
寿司とかいいですよね。ネギトロ好きなんです。
あー、焼き肉も捨てがたいですよね。
んー、
でもやっぱり焼きプリン

・星に何を願う?
俺を全知全能にしてくれとか。荒唐無稽なのを。

・もしもクレヨンに生まれ変わるなら何色がいい?
ひろし。

・現在の天気は?
心の中は晴れ渡ってブルースカイ。

・好きな飲み物は?
カルピスソーダ。およびファンタオレンジ。

・一番最後に電話した人は?
最近電話使ってないなぁ。

・現在の年齢は?
16歳。

・コンタクトレンズ知ってる?
当然

・兄弟は何人?
実の弟と信じたくないほど無愛想なのが一匹。

・好きな日は?
正月とか。新年っていいよね。

・好きな食べ物は?
んー?
ハッシュドポテトとか。さっきコンビニのを食べたら意外とウマかった。

・最後に見た映画は?
空の境界
四巻発売しろ

・ベッドの下に何がある?
えろb…
ベッドないんだよね。
誰かくれ。って、思ったけど置く場所がない。くれるなら土地もくれると嬉しいよ!!

・昨日何した?
ゲーム、PC、そして漫画読んだ。ちくしょう。

・[これ失ったら怖い]と思うものは?
命っ

・好きな車は?
コンボイ。



コメント返信

>ユーちゃん
かなたにもキャラソンがあったのかい…
そのうち聞いてくるかな

>あづみん
うあああああ財布がああああああkanonは冬になったらやろうかなっ
涼しくなったとはいえ、プリンって結構デリケートなんです。冷やしとかんと。

>ズェピアさん
リトバスもやりたいんだよなぁ。 時間さえあれば出来るんだけど。
今年中にKEYのメイン4作をコンプリートしたい

<<金と苦悩 | 月泣 | 夏と月泣のワケ>>

コメント

from あづみん

オリジナルな(ry はもう少し動画を勉強してレンタルからコピーできるようにしたい。
>>ひろし。
その発想はなかったww

from ユージ・ミステス

バゼットかっこよかったww

僕もOVA早く見なきゃなw

from ズェピア

OVAかぁ~。
どっかに落ちてないかな(マテ

t-jpから来ました from fyra

key作品はどれも良い物なので全作プレイをオススメします。
by自称鍵っ子

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/236-152581ab

| 月泣 |