スポンサーサイト

<<昇格と奇声 | 月泣 | 笛と糸>>

金と苦悩

ヒャッハー!!
翼で文字が読みにくいぜ!!
昨日の話なんだけど、ついにお給料もらいました
某ナギお嬢様より2000円ほど多いです。喫茶店よりコンビニの方が給料いいのかなー
っていうか研修期間っていつまで続くのじゃ
店長曰く、二週間くらいとのことだったけどもう初めてから一ヶ月。俺って無能なのか!?
まー、物覚え悪いし仕方ない

でだ
金銭的余裕が出来たいま、
マイクとかゲームパッドとかいろいろ購入するまたとないチャンスだと思うんです
速いうちに使っておかないとお金なんてすぐに無くなってしまう
俺ってヤツはついつい無駄遣いをしちまうのさ、ちくしょう何とかしろ

そして我は苦悩する
マイクはとりあえず
audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11すごそうなマイク
商品詳細を見る

これかなーって感じ。
ただ、その場合アンプとか必須なのかな?これ、PC用じゃないみたいだし。
とりあえずマイクは保留ってことで。

次、ゲームパッドだけど、
候補は
SANWA SUPPLY USBゲームパッド(クリアブルー) JY-P58UCBLPS2風味
候補①
商品詳細を見る

これと
サンワサプライ USBアーケードスティック JY-A39UBK下に吸盤がついてる。
候補②
商品詳細を見る

これと
リアルアーケードPro.3高い。重い。置く場所ない
候補③
商品詳細を見る

これ。
やっぱりゲーセンに行った時と同じ感覚で操作するためにスティックのが良さげ。
なんだけど…
置く場所、ない
キーボードの上に置けばいいかなー
それともゲームする時だけPCの場所を移すかなー
ぐぬぬ…
①はPS2風味。普通に手に持って出来るから置き場所は問題なし。
  1500円くらい
②はアーケード風味。置き場所ない。レビューによると、レバーの遊びが多く、ボタンが深いらしい。
  2500円くらい
③は高い。PS3用だけどPCでも問題なく動作したとのこと。性能的には①、②を凌駕してるっぽい
  8000円くらい


どうする、俺……


以下コメント返信なのです☆

笛と糸のコメント返信

>あづみん
ガンバ。時間はやたらかかりそうだけどね
ひろしは俺の父ちゃん。

>ユーちゃん
バゼットさんはカッコいいけど、たまに隙があるから可愛くもあるんです
そんな好きじゃないけど

>ずぇぴあさん
落ちてる(?)

>ふぃーらさん
いつかやりたい…うう、誰か、時間くれ

<<昇格と奇声 | 月泣 | 笛と糸>>

コメント

from 風兎

僕が持ってるのは②ですが、たしかにレバーが…
でも慣れればそうでもないように感じたり…

てか、それよりも
吸盤が外れやすい(ぇ

from ズェピア

やる人は、アケコンは重要だよねぇ~。
ゲーセン投資分がケタ違いな人は迷わずアケコンだが…。
一般はねぇ…。

from あづみん

レバーだと折れるので私は①か③をオヌヌメ。
な...なめるなよ、ホントに折れるんだからな!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/237-1af34e92

| 月泣 |