スポンサーサイト

<<多忙と野望 | 月泣 | 金と苦悩>>

昇格と奇声

唐突に、
バイトの研修終わったみたい
つーことで今までは『月、水、土に二時間』から『木曜(+臨時)に五時間』になりました
学生的に五時間はキツいって、店長
5時~10時とか死ねる え、普通そんなもんなの?

当然ながら給料は上がるみたい。ふへ
現在のスケジュールを見て簡単に計算するとかなりの収入に…
ついでに夕飯は賞味期限がやばいコンビニの弁当類をタダでもらえる。
ちくしょう、なんだこの照り焼きチキンタマゴサンドイッチは。うまい、うますぎる。
バチ当たりそうで怖い


あと明日体育祭予行。明後日本番
明後日の五時からバイト 死ぬ てんちょーに言って休ませてもらうかぁ、
体育祭、何故学校でやらんのじゃ
電車で行くとか何事じゃ
自分は体育委員なので速く行って遅く帰るっていう

ちくしょう

しかし参加競技はたった二つ。
200M走と大縄跳び。クケーッ


・雑記
ストライクウィッチーズ、ゲーム化
DSとPS2
PSPだったら買ってたかも。
もうやだこの(オレ)
F
昨日の夜、ヤフーのトップに吹いた
振り付けw

以下コメント返信なのです☆


>ふうちゃん
外れやすい吸盤はアレですね。邪魔なだけ。
んー、レバーは慣れれば大丈夫なんですか。参考になりましたー

>ずぇぴあさん
まー、まだ週に1000円程度の出費だけど…
そのうちすごいことになりそうだからやっぱりアケコンがいいかなー

>あづみん
折れる!?そーいえばレビューにもそんなことが…
で、でもゲーセンのレバーが折れてるのなんて見たことない、ぜ。でも、さ、③にしとこうかな、

<<多忙と野望 | 月泣 | 金と苦悩>>

コメント

from ユージ

昇格おめ~!
機会があったら遊びに行くわww

体育祭僕のところは延期しすぎて中止になりそうだw(ヨッシャ

from ズェピア

あー、見た見た。
ランカがOLになってたりな。
ところで、なんであんなにストライクウィッチーズは流行ってるんだ?
キャラ的なインパクトはボチボチだったが、ハッキリ言って、ストーリー的には恵まれてるとは言えない気がするんだが。
二次元文化も、いい加減ミーハー化してきたのかなぁ・・・。

from mtkn

バイト・・・俺もしたいです・・・
なぜ中学生はいけないんだろう?
いや大体想像付くけどさ・・

from fyra

研修終了お・め・で・とーーーーーー!
ウチは体育祭なんて概念がないから楽だ。

from あづみん

...体育祭を...サボればいいんじゃないかな?

ストウィチは正直二期がある気がしてましたすみません。
マクロスFは映像美と曲だけいいんだよなぁ...ぇ、劇場版見ますよ?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/238-e97498e5

| 月泣 |