多忙と野望

昨日のおおまかなスケジュール
6時起床 7時~4時体育祭 5~10時バイト
疲れた

体育祭は飴食い競争が面白かった。見てるだけだったけど。
手を後ろに縛ってぴょんぴょんやって必死に飴食ってるんだぜ!?やべーぜ

ちなみに予行練習は雨で中止でした。



書く事がないので血液型ゲノムやってみる。

茶怒さんの診断結果

怠けがちな個性の激しいA型
ひねくれてます、部屋が汚いタイプ。
神経質度: ★★☆☆☆
自己中度: ★★★☆☆
偽善者度: ★★☆☆☆
社交辞令度: ★★★☆☆

性格
相手よりも上の立場にも下の立場にも振る舞うことができます。冷静なときと熱いときの温度差が激しいです。ケチケチするのは嫌いで、健全にお金を使います。自分のことは自分でやるという信念を持ちます。ひねくれたところがあり基本的に人は疑ってる、あなたはさらに常軌を逸しています。人の予想の斜め45度上の結果を出します。他人に何か頼まれるとイヤとはいえない性分です。しかし他人には非常に厳しい性格をしています。また自分が思っているより無責任なため、他人より自分を優先します。怠け癖があります。

仕事
押す時と引く時がはっきりわかれる動きをするでしょう。気分で結構かわってしまいます。だめなときはイケてません。仲間とは助け合いたいと思っています。世の中は悪であると思っており、他人を心から信頼しません。それはあなたはどちらかというと変だからです。尊敬できる上司や社長を求めます。他人に対してはあまり情で判断せず、とにかく結果主義です。面倒なことはやりたくないところがあり、他人のペースには巻き込まれないように行動します。とにかく面倒くさがりです。

恋愛
臨機応変に相手の女性に合わせて行動します。熱しやすく冷めやすいところがあります。また、温和で無難な付き合いを望んでいます。あなたは人を信じることが段々できなくなっています。しかし理解されがたいのはあなた自身です。相手の女性を尊重します。気が合う人は、はっきりいって稀です。慣れるとすぐ相手に適当になり、相手に合わせるのが疲れるときがあります。あなた自身はあまりやる気がありません。

診断結果のID→282229

すごいです、これ。
結構的確。
だいたいあってる。
ただ、部屋は綺麗ですぜ



・雑記
ごみ箱はもっと頑張るべき。
gomi

秋アニメの話
CLANNAD AFTERダウンロードした。見るぜ。いつか一期も見る、かも。
他に見るのはあかね色に染まる坂、ワンナウツ、禁書目録程度。の予定
時間的に見れるか謎。
追記
クラナド見た。いきなり野球とは…嬉しいけど。アフターだっけ、あれ。

サンデーの話
今週の月光条例はある意味予想通り。シンデレラって藤田の嫌いそうな話だもんなぁ。以前、マッチ売りの少女の話をしていた時と大体同じ。
あと新連載がアホすぎる。女装て。多分来週、主人公は女体化するぜ。

茸の話
DDD2巻、読み終えた。
・“とりのり”は『鳥の檻』とか『鳥の折』かなぁ。きのこのことだからそんな簡単な話じゃないかもしれないけど。
・カイエはヒロイン。ついてても関係ない
・秋星がいいキャラすぎる。ああいう馬鹿いヤツ好きだ。速い速い言われてたからクーガー兄貴思い出したけどクーガーとは全然違うタイプの速さだった。カッコいい
・火鉈は成長しなくて良かったです。
・トマトちゃんは以前カイエに雇われてたりしないだろうか。名前に動物名入ってるし
・手術って何
・月姫とかの世界とは同一?別?現時点では別っぽいかなぁ。魔術とかないし。
とりあえずいろんなサイトの考察を見て回ってみますわー


以下コメント返信なのです☆

>ユーちゃん
来wんwなw
そういうイベントって大抵中止にはならんのですよ。

>ずぇぴあさん
見せるもの見せておけば人気を取れるいい例ですね。(嘘
あの馬鹿なキャッチフレーズは話題を呼ぶのにはちょうどよかったのかもしれない

>みっさん
速く歳取るといいよ
親の手伝いとかで代用できるかもしれない

>ふぃーらさん
あ・り・が・とーーーーーー!
体育祭がないとは。都内はないとか聞いたことがある気がする。

>あづみん
サボったら体育欠席×6となるらしいので進級出来なくなる恐れが。
マクロスF、劇場版のDVDが出る前に見る。いつになるやら

<<突然の停滞と禁書目録 | 月泣 | 昇格と奇声>>

コメント

from ズェピア

基本的に、DDDはクロスしてなかったハズ。
あと、CLANNADはやはり最高です。

from あづみん

>手を後ろに縛ってぴょんぴょんやって必死に飴食ってるんだぜ
学校公認でMプレイ。やばいww

>アニメ
4番組程度なら見れるかと。
あとCLANNADはやはり最強です。

from 風兎

>手を後ろに縛ってぴょんぴょんやって必死に飴食ってるんだぜ!?
過激過ぎるww
てか、飴って結構簡単にノドに詰まりますよね。
その時はどうするのか...(ぇ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/239-68ed786d

| 月泣 |