
<<きのことKOTOKOとニコニコと ちゅいき | 月泣 | 向日葵と宇宙>>

巴と鍵

今日の一曲:sprinter

空の境界 五章『矛盾螺旋』のテーマ曲
※奈須きのこ氏曰く、できれば劇場で、五章のスタッフロールで初聴きしてほしい。そうです。
題名が…題名の時点で感動できるってどうなんさ。
本当に、第五章だけは劇場で見たい。
\カチッ/を気にしたら敗け。録音、慣れてないんです
ちゃんと聞きたければhttp://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/kalafina/main.html
あくまで試聴だけど。
そういえば、
オリコンDVDランキングで二章 殺人考察(前)が5万8000枚を売り上げて1位を獲得したそうな。
二位はデスノートスピンオフのLのあれ。
らっきょ、思ったより評価されてるんですなァ


http://www.nicovideo.jp/watch/sm3832657
これ、興味深いです。
keyですね。風子ですね。


コメント返信

>坂井悠二さん
 >黄道十二正座~
元ネタが同じだけだろう…

>あづみさん
システム面ではhollowの半歩先を行ってるんですがねぇ 死んだら前の選択肢に戻れたり。
とりあえず、ぶらんくのーとは伸びる…と思いたい

>フートさん
むかいび…?突然何の話を…と思った自分に絶望した!タイトルのことか。
立ち絵はよかったんだ。でもイベントCGが…orz
<<きのことKOTOKOとニコニコと ちゅいき | 月泣 | 向日葵と宇宙>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/24-a1d6be62

| 月泣 |