
<<uncoとアンコ | 月泣 | 多忙と野望>>

突然の停滞と禁書目録

とある魔術の禁書目録見ました
好きな作品です
なんとなく厨二臭がするところとか大好き
個人的には巫女さんと銀髪のチンピラとビリビリが気になる
巫女さんも銀髪も本編には出て来てないけどな!!ちくしょう、速く出れ

で、
漫画版を購入しました。
……超電磁砲の。
何故だか超電磁砲を買ってしまったんだ
だが後悔はしてない
なんたって百合ん百合んなんだぜ!!
禁書目録の漫画、原作の購入は未定。

とりあえず個人的に今期最大の注目は禁書目録ってことで。


で。
アニメといえばアレですよ。
『428 ~封鎖された渋谷で~』
のボーナスシナリオがアニメ化とな!!
完全に予想外でした。
ちくしょう、渋谷では予想外な事ばっかだぜ!!
公式サイトはこのブログのどこかに隠れている謎の着ぐるみ、タマから行けます
type-moon関連のアニメって何となく残念なイメージがあるから頑張って欲しい。
らっきょレベルとは言わないからしんげったんみたいにならないで欲しい
大丈夫だと思うけどね


あと、うみねこの人気投票、1位:ばとら、2位:えんじぇ、3位:べあと。(現時点で
むむむ…ベアトには是非、戦人と並んで欲しいところだが…


あと、
元々ギルのMADを作ってたんだけど、素材不足でスランプに陥ったので気分転換に別のものを作った

あれだね。一話だけじゃ圧倒的に素材不足。
ある程度放送が進んだらまたやりたいです。主に巫女さん


コメント返信

>ズェピアさん
クロスしてませんかー。ま、してるとしたらいろいろ縛りがあったりで大変そうですし。
たまには単体の作品も良いかもしれない
CLANNAD最高ーーーッ

>あづみん
自分とこの学校はやっぱり何かおかしい。教師も生徒も。
>アニメ
もっと見れる気がしてきた
CLANNAD最強ーーーッ

>ふぅちゃん
吐き捨てればいいと思うよ
…袋に入ったままですから、飴。




それではまた三日後明日
<<uncoとアンコ | 月泣 | 多忙と野望>>

コメント

from あづみん

茶怒のだーいすきな巫女さんはアニメではあんまり活躍しないと思う、残念でした☆
ちなみに蝶電磁砲【漫画版】は原作沿ってないので読みやすいね、百合だし百合百合。

from ズェピア

巫女は…原作でも不遇だからな…。

from ユージ

僕的にはOPに登場した白いスーツ着て髪が逆立ってて銃持ってるやつが気になったなぁ・・・隠の王の雪見と顔が一瞬被ったww

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/241-bf207f2d

| 月泣 |