スポンサーサイト

<<千年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男と「ブロガーに好きな人がいるのでハルヒのコスして告って退学」 | 月泣 | uncoとアンコ>>

パンとあなた

昨日、春原ロビンソンさんたちとチャットしました
めでたしに限りなく近いなにかとかマリーアントワネットで有名な(?)ニコニコ期待の偉人。
スノハラじゃないぜ。ハルハラだぜ。
すごくね?バイトから帰って春原さんのブログ見たらチャット始まってんのな。しかも始まったばっか。
俺の右手が悪魔の呪いみたいのを打ち消して幸運になったんだな。幸運だー
終始カオスでした。
春原さんが家に侵入してきた蛾を食べたり(蛾を目隠ししてそれを食べる動画をうpするつもりらしい
メイドカフェで働いてる人が来たり
あ。あ、すいませんでしたぁぁぁぁぁぁぁぁ。これは流行る
あと親にPC買ってやれって言われたのでいつか自分のPC買います
でもPCなんて置く場所ないんだよなー
土地欲しい。ってか自分の部屋欲しい 一応あるけど。


・雑記
ついてこれるカリバー
ニコニコで見た広告。セイバーさんは絶対にアーチャーを狙ってる
命名、ついてこれるカリバー

・アニメ
ワンナウツ見るの忘れてたから見た。
野球アニメを見るのなんて久しぶりor初めてってレベル。
なんつーか脇役のオバハンの言葉が深かった。実に的を得てる
心理戦な感じでした

禁書目録2話
今回の見所は黒子
最初喋ったとき、声高杉あってねーじゃん、タラちゃんじゃん。
と、思ったが7秒で慣れた。なんという順応力

姫神様マダー?


以下コメント返信なのです☆




>ズェピアさん
そろそろtype-moonのターン

>ユーちゃん
ぬいぐるみ化しても買うかどうかは別ですね、わかります

>あづみん
見てたら本当に恐ろしい。たまに批判混ざってるし
便座カバーは忘れた頃に来てくれそう

>ふぅちゃん
やっぱり高いのを買うしかないのかー。PCとPS2の両方に使えるゲームPADないかなー
裏主人公ですね、わかりません。

<<千年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男と「ブロガーに好きな人がいるのでハルヒのコスして告って退学」 | 月泣 | uncoとアンコ>>

コメント

from 風兎

>ついてこれるカリバー
071:45 きったああああああああ
とのシンクロ具合に噴いたww
余所見してるアーチャーを斬ったああああああああ(謎

>黒子
ちょ、早ぇww
嬉しいですけど(ぇ

from ユージ

春原さん・・・今まで全く知らなかった;;
僕が知ってるニコニコの偉人といえばボーカルの人達くらいだww

from ズェピア

蛾を食うって…うわぁ…。

>>コントローラ
PS2用のアケコン買って、変換アダプタ使えばどっちでも使える。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/243-c6f3ab98

| 月泣 |