千年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男と「ブロガーに好きな人がいるのでハルヒのコスして告って退学」

本日、10月16日は、誕生日です!!
じまんぐの!!
……………
去年で25歳だから今年で25歳ですね
つまり来年にはついに25歳になるということかー
…じまんぐは自称永遠の25歳だそうです。
wikipediaに行っても年齢は乗ってんかった
じまんぐでググったら
俺ってジマンガー
どんだけー

ちなみに、
どっかのラジオかなんかで「中学二年のときにヤングジャンプが創刊された」
という発言あり。チェックメイト

ともかくおめでとーごぜーます。

そして更にどうでもいいですが、本日はPSP-3000の発売日でもありますね
正直、そこまで魅力は感じない
自分としては高画質液晶とマイクがついてもなぁって感じかなー
個人的な着眼点はアマゾンで2000が安くなってる点だったり。購入初期のFWのバージョンだったり
ま、FWはどーせ5.0だろうけどね。けっ

ともかく、
いろんなサイトのレビューを見てから購入は検討したいです。
どーせ買うならディシディアとセットになってるやつかなー
話はまた移って、ディシディア、ギルガメッシュは出ないっぽいなぁ
FF5からはバッツとエクスデス。当然だね。主人公とラスボス。うん、当然
ビッグブリッヂ効果(?)を期待したけど。仕方ないね
それでも出てきてくれるんじゃないかと期待を持つ俺

以下バトンとコメント返信
【これは地雷バトンです】


見ちゃった人はコメントを残して必ず直ぐ自分もする事。
タイトルは「妹うpします」、「ハルヒのコスして新宿行きます」、「エロゲ買いました」かにする事。


1:あなたの口癖は?
ない。作ろうかなとか思ってない


2:今の髪型は短い?長い?
校則のせいで短い。別に伸ばしたいわけでもないけど


3:背は小さい?大きい?
中の下

4:人に頼られることは好き?苦手?
好きだけど苦手

5:性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
どっちつかず

6:眼鏡派?コンタクト派?
眼鏡派。ってかコンタクトこえぇ

8:デートするなら遊園地?ショッピング?
その二択ならしょっぴんぐー

9:自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレートに限りなく近いなにか

11:本当の自分は天使?悪魔?
悪魔(しゃいたーん)

12:他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね」?
どっちも言われるんですけど。どういうことなの…

13:今の髪の色は?



このバトンわ地雷で-す!!!!!!!
素通り禁止だーぞっ(ω゜)
タイトルわ必ず『別れます』『告ります』『死にます』
のどれかにしてくださーい(^^)嘘は絶対だめだーぞ
でわでわすたーとっ!!

★自己紹介
*名前
茶怒

*性別
漢になりたい男の子

*誕生日
1月17日。好きな数字は116番です

*住み
ヘボいあぱーと

*学年
二年

*身長
140~200

*体重
30~60

*性格
表裏一体

*長所
のんき

*短所
のんき

★恋愛
*彼氏or彼女わ?
いない

*彼or元カノ何人いる?
いない

*元彼or元カノとわ連絡とってる?
おい

*束縛されたい?
いないって

*何回告白された?
ねーって

*何回告白した?
ない

*何回振られた?
ねーってば

★持ち物系
*シャーペン
青い。グリップっていうの?あそこがちぎれてヤバい

*消しゴム
安物

*ノート
安物

*財布
安物

★携帯
*会社・機種
ない

*25番目の人誰?
なんの?

*最後にメールしたの誰? 
ないよ?

*最後に電話したの誰?
忘れた

*携帯買って最初にメールした人わ?
ないよ

*ストラップつけてる?
おい

*着うたは?
おーい

★好きな~
*好きな芸能人わ?
さー

*好きな歌手わ?
あらまりさん、じまんぐ、水樹奈々さん

*好きな映画わ?
ミュウツーの逆襲

*好きな小説わ?
らっきょ、fate/zero、DDD

*好きな漫画わ?
からくりサーカス、マテリアル・パズル

*好きな場所わ?
家のトイレ

*好きな教科わ?
ねーよ

★その他
*今の服装わ?詳しくね♪
普通の服と普通のジーパン

*今聴いてる音楽
雷神の系譜

*右に何ある?
ふすま

*左に何ある?
ソファー

*下に何がある?
イス

次。

【ルール】
◎見たら絶対絶対絶対やる
◎タイトルを『ブロガーに好きな人がいます』にする
◎地雷バトンです
◎見たらダッシュでやる
◎バトン見た人は必ずやること
◎アクセス解析にIPアドレスが残った瞬間に見たと判断されますので要注意!!

1・外見で言うとどんな人が好き?
最近姫カット好きです

2・財布はどんなの使ってる?
安物

3・携帯はどんなの使ってる?
ねーってばさ

4・手帳は持ってる?
生徒手帳ならゲーセンに行く時に持っていく
店員さんによく年齢聞かれるんだぜ!!

5・バックはどんなの使ってる?
学校の

6・バックの中は?
教科書ノート類

7・星に何を願う?
この町に勝利を

8・怒っているときどうする?
忘れる

9・夏or冬どっちが好き?


10・最近いつ泣いた?
あくびをした時

11・ベッドの下には何がある?
ベッドないんすけど

12・昨日何した?
学校で授業受けて家でPC

13・好きなことは?
何も無いところを凝視すること

14・あなたの性格を一言で言うと?
俺様は謎

15・あなたの顔を動物に例えると?
人間

16・身長は何センチくらい?
1メートルちょい

17・自分の体で一番嫌いなところは?
爪。巻きそう

18・ファッションは何系を目指してる?
特になし

19・カラオケで歌う曲は?
朝と夜の物語。場所によってないっていう

20・カラオケで異性に歌って欲しい曲は?
書の囁き

21・着メロは?
にゃいぜ

22・あだ名は?
千のかさぶたを持つ男。嘘。苗字の最初二文字
あと、最近たまにねくろって呼ばれる。根黒!?

23・彼氏・彼女にするなら美黒系・美白系どっち?
どっちかっていうなら白

24・何系の異性が好き?
何系って何さ

25・身長は何センチの人が理想?
自分以下

26・何処で買い物してる?
けーすばいけーす

27・趣味は?
ゲームとか漫画とか

28・特技は何?
イオナズン。敵が来たら倒せる

29・会いたいブロガーは?
みんな

30・今一番何がしたい?
10分後にはバイトなんすけど
終わんねーよ、バトン

31・男女の友情はあり?なし?
当然あり

32・夢を持つ異性をどう思う?
別に

33・何と言われて告白されたい?
される側かい

34・プロポーズは何とする・されたい?
ケースバイケース。相手と状況による。でも、出来れば普通に…

35・なんとも思っていない異性から好きだと言われたら?
なんとも思ってない旨を伝える

36・彼氏・彼女に好きと言える?
いねーってんだろーがテメー

37・家が遠い彼氏・彼女から『会いたい』と言われたら会いにいく?
メール

38・好きになるきっかけは?
知るかーーーーッ

39・理想を5つ
んな贅沢言いません

40・理想の人に出会ってる?
どーなんでしょーねー

41・恋愛と結婚は別?
うんにゃ。恋愛するなら結構は視野に…って恋愛してない男の台詞じゃないですよね、そうですよね

バイト行ってきます
帰ってきました

▼見ちゃった人は忙しくてもやってください。
※タイトルを「学校退学」「仕事クビ」を含むこと。地雷バトンです。
▼みたらすぐやるバトン←これ大事
※見た人必ずやること...今すぐやること。

HN:茶怒
職業:こーこーせー
病気:厨二病
装備:勇気と希望
性格:謎
口癖:…
靴のサイズ:20単位
兄弟:弟一匹

好きなもの
[色]
黒と白

[番号]
116 以前、クジでゲームが当たったことがある数字

[動物]
人間!!

[飲み物]
カルピスソーダ

[本]
漫画

[花]
ひまわり

[携帯は何?]
ないです

[携帯・コンピューターから離れられる?]
しょっちゅう離れてますけど

[殴り合いのケンカしたことある?]
あり。中学以降はないなぁ、殴り合いは

[犯罪犯したことある?]
そりゃね

[お水/ホストに間違えられたことある?]
ねーべよ

[ウソついたことある?]
たくさん

[誰かを愛したことある?]
どーなんだろ

[友達とキスしたことある?]
ねーべよ

[誰かの心をもて遊んだことある?]
変な意味でないのならある

[人を利用したことはある?]
そりゃぁね

[使われたことは?]
そりゃね

[髪染めてる?]
ない

[髪の毛巻いてる?]
のー

[タトゥーしてる?]
ねー

[ピアスあけてる?]
ない

[カンニングしたことある?]
超以前

[お酒飲む?]
週一

[ジェットコースター好き?]
のっとおーけー

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ねーです

[もっとピアスあけたい?]
ねーべや

[掃除好き?]
ノット好き

[丸文字?どんな筆記?]
濃い

[ウェブカメラ持ってる?]
なんぞ

[運転の仕方知ってる?]
のっと

[何かを盗んだことある?]
多分

[拳銃手にした事ある?]
にゃい

[今着てる服]
さっきと同じ

[今の臭い]
俺臭

[今のテイスト]


[今したいこと]
寝たい

[今の髪型]
なんだこれ

[聴いてるCD]
CDじゃないけどあかね色に染まるラジオ聞いてる

[1番最近読んだ本]
DDD

[1番最近観た映画]
PSPにぶっこんである空の境界

[昼ご飯]
弁当

[1番最後に電話で喋った人]
忘れた

[初恋覚えてる?]
どーなんだろ

[まだ好き?]
どーなんだろ

[新聞読む?]
たまに

[ゲイやレズの友達はいる?]
たくさん

[奇跡を信じる?]
奇跡は起きないから奇跡。起きたらそれは必然

[成績いい?]
中の上

[帽子かぶる?]
のっと

[自己嫌悪する?]
たまーに

[何かに依存してる?]
うん

[何か集めてる?]


[身近に感じられる友達はいる?]
多くも無く少なくも無く

[親友はいる?]
いる

[自分の字好き?]
なんの感情も抱かない


俺お疲れ
寝るぜ
あとバトンに回さなあかんってあるけど回さないでもいいです


コメ返なのです

>ふぅちゃn
聖杯戦争は恐ろしいぜ…!

>ユーちゃn
ランキングはしょっちゅう見ると良いよ

>ずぇぴあさn
アケコンにアダプタは盲点だった ありがとー

あと今週のハヤテは面白かった
ってか花菱さんはもっと出番を増やされるべき
んじゃ、ばいにー
ばいばいにー
<<テストとそげぶ | 月泣 | パンとあなた>>

コメント

from fyra

ながっ
でもふぃーもやってやるもん

from 風兎

バトンわざわざありがとうございます><
てか、お疲れさまでした^^;
あと、おでこは正義です。

from ユージ

まさか全て同時にやるとは・・・
そして、じまんぐさん誕生日おめでとう!

>悪魔(しゃいたーん)
違う気がするけど、ゼロ魔ネタ吹いたww

from 雪風

僕も長くなるかはわかりませんがやらせていただきます。

from 雪風

やっぱり長くなりましたが、
完了しました。

from ズェピア

特に法的拘束力はないし、はをわにするのは嫌いだからやらなくていいよな!
まあ、ネタの無い火曜以降ならやるかもね!

from あづみん

3000になっても見た目は変わらないのよ。
2000でも十分ゲーム楽しめるし、音楽etcできるし!
どちらかというと、DSiの方がくだらない素敵だと思うな。
見た目的にはLiteより変わってるし、その点ではGBSP以来と言ってもいいかも。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/244-b7823408

| 月泣 |