スポンサーサイト

<<馬鹿とテスト | 月泣 | 千年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男と「ブロガーに好きな人がいるのでハルヒのコスして告って退学」>>

テストとそげぶ

最近は三日に一回更新ペース続きだけど、その幻想をぶち壊して今日更新するぜ!!

そうそう、火水木金が定期テストです
こういう時に限って更新したくなる謎
つーことで癒してくれ!!元気ダマ注入プリーズ!!
今日と明日と次の木曜はバイトだけど休ませて貰うかなー
でも惜しいなぁ…すっごい儲かるぜ
fateのアレ買えるなぁ。テストは点数じゃない!!どれだけ頑張ったかだ!!だから俺はバイトに行くぜ!!
バイト行く=あんま勉強頑張らない
……
とりあえず前回は11位だったので9位目指します。
行くぜ1桁、稼ぐぜお金。握るぜレバー。体は学生、心は型月。マーベラス超宇宙へGO!!
それが私
十七年間、私はそうして過ごしてきた
ヒャッホォイ
俺




・アニメ
あかね色
作画が

CLANNAD 3話
便座カバーktkr

以下コメント返信なのです
>ふぃーらさん
その意気やよし!
乙です

>ふぅちゃん
ヒナ美希は俺のジャスティス

>ユーちゃん
俺的にしゃいたんは石畳の緋き悪魔に出てくる悪魔
ライラはシャイたんの嫁

>雪風さん
お疲れー
勇者多すぎ

>ズェピアさん
きっとこのバトンの創始者は女子高生

>あづみん
新しいDSについては全然調べてへんかった
メモリーカードみたいのをつけてくれたのは嬉しい

<<馬鹿とテスト | 月泣 | 千年後の匂いを嗅ぎながら今を生きる男と「ブロガーに好きな人がいるのでハルヒのコスして告って退学」>>

コメント

from ユージ

fateのあれ結構高いねww
そしてテストガンバ。

from あづみん

茶怒は最初から頭良いんだからテス勉なんてする必要ないじゃん(´・ω・`)
バイトしたまえ。それで私に何かぷれぜんつ。

from ズェピア

いい男はこんなモン作らんだろうなぁ…。

from 雪風

コメント有難う御座います。
僕はまだギアスを見てる途中なんですが、たまにややこしくなりますよww。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/245-30da610c

| 月泣 |