馬鹿とテスト

元気ダマぷりーず
明日から四日間テストです
ついでに今日は簿記の小テストでした
あと情報の小テストでした
更に頭髪検査でした。引っかかりました。髪切りました
パイナップルジュースうめぇ

明日の科目は日本史と家庭科
かてーかは楽勝としても日本史はキツい
一夜漬けで突破できるタイプの教科じゃない
一夜+一朝で突破するぜ
昨日は小テストのために徹夜したので、睡眠時間が5~7時っていう壊滅っぷり
小テストでこんなに頑張るのなんて俺くらい。多分
あと、バイトは木曜だけ休ませて貰うことに。
ってかテストの話を店長にしたら店長の妻に休め言われた
あんた、いい姑になれるぜ


以下バトンとかコメント返信とか手抜きアニメ感想とか。重いかも

・アニメとか
ONE OUTS 2話
今更だけどヒソカっぽい
ひそか
作画いい
個人的には好きなタイプの主人公
解説の喋り方に吹く
野球わからん俺にも優しい感じ
次回、ワンナウツ契約

獄・さよなら絶望先生 上巻
いろいろ酷い
絶1
絶望先生絵描き歌
絶2
CLANNADらしきもの(あとハルヒ
絶3
らき☆すたらしきもの。ってかそのもの
絶4
ひぐらしの人たちらしきもの
etc
いろいろ
これはひどい
だがそれこそが絶望先生
なのか?
下巻もきっと見るぜ

以下は動画をPSP用に変換してから画像を抽出したから画像はPSPサイズ

禁書目録 3話
れっど
ステイルさんはちょい役かと思ってたけど重要人物っぽくて吹いた
あと先生もちょい役かと思ってたけど重要人物っぽくて吹いた
そしてインデックスの中の人って一人なのかな?だとしたら使い分けすげぇ。流石声優さん
次回、黒子再び
あいるびーばっく
腕破壊
上条さん、その腕大丈夫なの?すごいことになっとるけど
姫神たんマダー?

・第二次領土拡大遠征の軌跡
ライラはシャイたんの嫁
悔しいけどライラはシャイタンの嫁
陛下萌え
蝋燭の火を吹き消す陛下
ケーキの蝋燭の火を吹き消す陛下
カエル帽子
アビス(じまんぐ)にカエル帽子をつけてもらう陛下
もうどうにでもな~れ☆
かぼちゃ帽子をかぶり、ステッキを振りかざす陛下

そしてラストらへんの陛下の涙にもらい泣き。
ライブっていいね。次にサンホラが出るライブがあったら絶対に行くぜ

以下バトン

・バトン
風兎さんとこにあったバトンを投影、開始――――――
【ドジっ子バトン】

☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆見た人は絶対やるように!
ってあるけど別に強制ではないです

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○ あるある

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
○ よう!って声をかけたら知らない人だったから「じゃ、ない」って付け足してそそくさと去った

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
× おそらくはない 

■運動会、マラソン大会でころんだ。
× それはない

■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
○ 基本電車では寝ない

■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○ デフォ

■駐輪場で自分の自転車が見付からずにウロウロしたことがある。
○ ある。

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
× 多分ない

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○ ある

■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○ 先生「名前書き忘れたやつは0点だ!!」
   でも大体注意だけで終わる

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
× ねーぜ

■パンツを裏表ではいて仕事した。
○ すぐ気付くけど

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
○ 大体なんとかなるけど。

■お料理をしていて、ドジったことありますか?
× 料理無理

■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○ 友達に「電車内でケータイいじるたぁ何事だ」って言ったら周りにいた人が一気にこっちを見てきたことが。ビビった

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
× 

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
× 買う前に確認

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
× 気付くでしょ

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
× ケータイない

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
○ 幼少時、帽子が飛んでったことはある

■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
× 聞かれない

■お葬式で失敗したことがある。
× 死者に対する礼儀は忘れない

■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。
×

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。
×

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。
×

■CDラックと間違えてDVDラックを買ってしまった。
×

■目的地と真逆の電車に乗ってしまい、二駅目以降で間違いに気づいた
× 弟と遠出する時に、逆の電車に乗ったことがある。ただし一駅で気付いた


次は何か懐かしいニオイのするバトン。同じくふーとさんのところから
RPG系バトン

▼主人公:茶怒

▼ステータス
:)レベル:1

:)属性:ツンデレ、クーデレetc大体なんでも受け付ける
:)HP:3 非力
:)MP:2 無知
:)攻撃力:相手による
:)守備力:相手による
:)俊敏:遅かったり速かったり

:)魔力:0 神や魔術の類は信じないので通用しない
:)魔術抵抗力:0 神や魔術の類は信じない通用しない
:)幸運:常に変動する

▼戦闘スタイル
:)服装:いろいろ
:)髪型:黒
:)武器:頭脳

▼魔法ランク:なにそれ的な

▼主人公の戦闘時のセリフ

:)戦闘開始時(カッコよく)
………!!

:)通常攻撃時
……

:)負傷時
………ッ

:)奥義使用時
……!!!!

:)退却時
ハーッハッハッハッハッハッハ!!

:)道具使用時
……

:)戦闘不能時
ふぅ

:)戦闘不能時(自分以外)
プッ

:)戦闘終了時
やっと終わったか

▼パーティ(回す人)
幼き頃の記憶を呼び起こしたい人はやってみるといいです



よーし勉強するぞー
コメント返信はまたいつか
<<背中合わせの光と影 | 月泣 | テストとそげぶ>>

コメント

from ユージ

>ONE OUTS
アクセルかと思ったわwwwもしかして中の人藤原さんじゃないよなぁ・・・?

そしてライブはいいよ絶対b
きっと来年のアニサマに来てくれるでしょう。

from ズェピア

ステイルさんは割とちょくちょく出てくる。
いぐっちゃんは、メイドガイのヒロインもやってたハズ。
若手実力派。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/246-93bd5663

| 月泣 |