背中合わせの光と影

「今回の数学のテスト、100点じゃね?」
何度も抱いてきた幻想
数学のテストを受けるたびに得た希望
でも大抵100点なんかじゃ、ないんです

・テスト
昨日:日本史、家庭科
今日:数学、古文

日本史、藤原多すぎだろ
藤原広嗣、藤原仲麻呂、藤原冬嗣、藤原基経、藤原純友、藤原道長、藤原頼通、藤原元命etc
たまーに菅原さんがいるのがまたややこしい
あとは問題なし。今回の数学のテスト100点じゃね


・雑記
アニメ版428公式サイトオープン。ただし、まだ何もない。我輩はねこである。職はまだない

タイナカサチさんの9thシングル、『また明日ね』聞いたー
アンコの主題歌(code)かっこええ。歌詞はダメットさんっぽいかな?
なーみーだーのかーずだーけつーよーくなれーるよー

N×Fの影響でE×Eインストールしてちょっとだけやった。テストが終わったら本格的にプレイしたい


なにもないよ


以下コメント返信

「ヒャッホォイ」のコメント返信

>ユーちゃん
高いといえば高いけど長い目で見ればそんなでもないはず

>あづみん
複数形なところに欲を感じた

>ズェピアさん
いや、わからないぞ。女子高生口調で話す男もいるかもしれない

>雪風さん
「にっぽんぽん」だけ見た


「と香辛料」のコメント返信

>ユーちゃん
>藤原さん
タイミング良すぎ

>ズェピアさん
メイドガイも見たいなー。力ちゃん的な意味で

<<妹と黒血 | 月泣 | 馬鹿とテスト>>

コメント

from あづみん

なんだい茶怒。
日本史は同じところを習ってるのか。

数学満点取れるような茶怒は数検うけたまへ。

from ユージ

僕は日本史じゃなくて現社です。
茶怒さんは理系か文系で言ったらどっち?

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/247-3549b316

| 月泣 |