
<<おれとおまえと | 月泣 | 背中合わせの光と影>>

妹と黒血

テスト終わった
オワタ的な意味でじゃない
今回はよかった。結果が楽しみです
って思ったときに限って悪い法則をなんとかしてください


で、テストが終わったので俺のターン開始なのです
二週間ぶりにゲーセン行った
空中チビロン成功率4割くらい
JCC無理。エア→バビ→エア転換無理。
チェビロン無視。鎖エヌマ無視。小足ループ無視。ゴーキャン無視。
ギルは出来ることが多すギル
メルブラはエリアルを安定させる程度の能力
白レンって性能負けしてる気がしてきた。でも負けない。愛のために


そしてお買い物
生まれて初めて自分の金でCD買った気がする
空の境界のDJCD買った
うpされるのを待てばいいのにね。
もうすぐ給料日だからって調子に乗って衝動買いですよ、コノヤロー
ジャケ絵の燈子さん(一発変換出来た!)を見て、なんだかんだ言って燈子さんはアルバや宗蓮のことを大切に思っていたんだなぁ…と、思ったらそんなことなかった。すごい力入ってる
とりあえず聞いたらmp3に変換する作業に入る。うpはしない

あとソウルイーター13巻も買った。燃えて萌えた
オックス君のあのツノ(髪の毛)ってなんなんだ?
折るのにすごい力込めてたし。折ったら「バギン」だし落ちたら「カラン」だし
固めてるのはわかるけど、髪の毛って固めるとああまで硬くなるものなのだろうか。今度試そう

あと焼きプリンも久しぶりに食べた。うまかった



以下アニメ、バトン、返信

・アニメ

ワンナウツ
主人公無双
主人公の性能がチート…っていうか性能はそんなでもない(130キロの直球のみ)んだけど、
プロで(プロだっけ?設定忘れた)完全試合なんて可能なのか…?
あと主人公は儲けすぎ
アカギ振りかぶって
演出に吹いた
普通の野球選手がどれくらい儲けてるかは知らないけど、二試合で二億はねーだろ
あいつの借金すぐ返せんじゃん

CLANNAD AFTER
ゴメン!実は春原ルートが一番好きなんだ!アフターより。渚ルートより
と、いうことで今回の話をダイジェストで紹介するぜ!!
春原ルート1
春原ルート2
春原ルート3
ええ話やった……
陽平と朋也が殴り合ってる時、本当にフルボッコになっていたのは渚だと思う(精神的な意味で
誤解を解かなくてよかったのか?解いたか?よく覚えてない
ただ欲を言うと寮での「じじいは俺たちを引き合わせたんだ」的な台詞と、
寮の前での妹が帰るときの会話があればなぁ(さりげなく似たようなこと言ってたけど
前者があればじいさんルート確定だったと思うんだがなぁ
可能性は無くなったわけじゃないけど。なんたって光の球ゲットに必要なルートだし
後者は俺が好きなだけ
次回は美佐枝さんルート。一話で終わるよね

あかね色~
切ろうかな
切って原作やる
それが最善に思えてきた
ただ、このアニメが原作推奨なのか、原作もあんな感じなのか…
どーなんだろ



あと、バトン回された
んだけど、
最初の質問の時点で無理だよ、お兄ちゃん
五人も回せないよ…このバトンとどう接していいかわかんないよ…
何故だかみんな既に回されてるよ
世界って狭いね、お兄ちゃん

と、いうことで申し訳ないけどこのバトンはいつかやらせてもらうことに
.txtで保存して目立つところに置いておけばたぶん忘れない



コメント返信

>あづみん
学年違うのに!!
あと数学はテストが簡単なだけ。前回は50点くらいだったし

>ユーちゃん
理系か文系で言ったら超万能系


<<おれとおまえと | 月泣 | 背中合わせの光と影>>

コメント

from あづみん

DJCDとか凄く高いですよ、このやろー。
というか、DJCDってmp3変換して楽しむって言うよりCDにしてたまーに楽しむのが向いてる希ガスよ。
...はっ!!だからCD買ってるのか。頭良いですねー茶怒。

from ズェピア

あかね色…原作はどうだろうなぁ…。
PC版の方が良さそうな気もするけど。

from ユージ

今回のクラナドはよかったwそしてサッカー部の連中の中に白石稔がいて吹いたw

管理人のみ閲覧できます from

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/248-814366d5

| 月泣 |