おれとおまえと

大変だ!
今日はSound Horizonメジャーデビュー四周年記念日じゃにゃいか。おめっとさん
つーことで公式に行ったらピ国家配布しとった。流石陛下
そして20009年の春にサンホラゲーム化!!(予定
やべー超楽しみ。長生きしようぜ

ついでにmoiraのコンサート、追加公演だってさ
1月7~9日(水、木、金
ん?冬休み…?だよ…な…?
学校あっても行きますよ

って…ん?
未就学児入場不可ってある。なにそれ
就職してない学生、および児童は入場不可ってことか?
うわあああああああああああ俺は未就学児だぁぁぁああああああ
と、思ったら違った。小学生以上なら入場できるみたい。むずかしいことばつかうな!!

そしてファンクラブに登録すればコンサートのチケットが優先的に手に入るとな…
これを期に…って思ったけど、年会費1000円、入会費4000円
高いような安いような
とりあえずコンサートのためだけに突発的に入会するには多少キツい感が


話は変り今日は久しぶりの授業…と、思ったんだけど土日挟んでいたからか、テスト返しばっか
寝た。超寝た。5時間は寝た。超楽
まだ4教科しか帰ってきてないけど超いい。日本史以外超いい
速く数学返ってこないかな


再び話は変りExEをある程度プレイ
「魔法使いじゃなくて魔術師」とか「魔法じゃなくて魔術」とか何度も言っとる
何が違うんだろ。科学の力で実現可能か不可能か、とかいう感じだったら笑う
ってかエ□ゲ界では魔法≠魔術、魔法>魔術は常識なのだろうか
ってか普通の日本語としてそんな感じなのだろうかと思い手近にあった電子辞書で調べた
あんま違いないね
なんなんだ…!


そして再び話は変り(話のひとつひとつが長続きしないのね
時間もあるし、ひとつ切ったし、何か新しいアニメでも見ようと思うんです
候補としては鉄のラインバレル(“てつ”じゃないよ!“くろがね”だよ!!)が有力候補
キャラデザがスクライドと同じだし、原作が仮面ライダーのアレの人と同じみたいだし
あとは学校で悪友に「今日の5の2見れ」って7回くらい言われたからそれも視野に入れておきたい
それか既に終わってるやつだけど、グレンラガンとか
fateとか真月譚のアニメも未試聴だし、あえて見るのも面白いかもしれない


あと、文章の誤字とかチェックしてて気付いたんだけど、
「かわり」って打って変換すると最初に「変り」って出るんだが、「変わり」が正しいと思った


以下コメント返信


>あづみん
2枚で4500円なのでやばいぜ、このやろー
と、いうことでmp3化はやめといた。めんどくさいし


>ズェピアさん
えろですね、わかります。
まぁエロ抜きにしても声優とか違うみたいだし。力ちゃんと広橋さんは慣れちゃったけど

>ユーちゃん
モブの中の人まで把握してるユーちゃんに吹いた

>ふぃーらさん
経済的にはそれが正しいっ

<<テスト終了ともうすぐ月給 | 月泣 | 妹と黒血>>

コメント

from ユージ

おお、ついにライブに行きますか!ペンライト、双眼鏡、タオル、飲み物は必須だよb
ファンクラブは余裕があるなら入るべきだと思う。

from ズェピア

真月たんは…原作知ってるとイマイチかな。
見れば見るほど評価の下がるアニメ。

ちなみに魔法>魔術は、型月の影響かと思われ。
その辺の設定は主にfate参照。
あとは一部だが、空の境界でも詳しく書いてある。

from あづみん

茶怒なのにコンサートだと(^ω^)

日本史なんて覚えるだけなんだから簡単でしょww

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/249-84e1d711

| 月泣 |