スポンサーサイト

<<巴と鍵 | 月泣 | 希望と脱帽>>

向日葵と宇宙

どーも。
あのですね。
インストールしましたよ。
噂の同人ゲーム、『ひまわり』(ぶらんくのーと)
公式サイト→ http://blank-note.sakura.ne.jp/
巷で結構評判がいいみたいです。
なんだか『月姫』や『ひぐらし』に続けるか?とか言われてるみたいです。
思い返せば月姫もひぐらしも元々は同人だったんだよなァ…
ま、俺がひぐらしや型月作品とかを知ったの、割と最近なんで同人時代にどんな噂が囁かれていたかは全く知りませぬ。
と、まぁプレイする前にパッチ当てようぜ☆ってことになりまして。
パッチ当てながら公式サイトの紹介とか見てるけど…
ジャンル:ロリっ娘宇宙人同棲ADV
………
……



ダメだこりゃー!
って感じのにおいがプンプンするぜぇ
でも、キャラクターのページとか見てみると結構好きなタイプの絵柄(?)だったり。
ストーリーの文章が俺好みだったり。(反復法が?)

と、まぁプレイしてみないと何も解らない。
(ちなみに『わかる』を『解る』って書くのは常用外だそうです。でも俺は好きなんだぜ)

……………
パッチをDLするのがインストールするのより時間かかるっての、どうなのさ?


え?月姫?結局無理やった。
でもプラスディスクと歌月十夜は出来た。なぜ?
ああ、やっぱり月姫やりたいなぁ…
大体は聞いてるからわかるんだけど。
やっぱり…ねぇ。
どうすっか…


【ちゅいき】
パッチ終了
早速プレイ…ってカーソルが自動でSTARTにッ!無駄に親切ッ!
あと軽いッ!親とかが来てもすぐに隠せるぜッ!
肝心の内容はまだ大してやってないので後日。



今日の一曲:cry for me

空の軌跡(らっきょじゃないぜ)の曲だと思う。
↑、結構面白そうだからプレイしてみようかな~
でも金が(ry


コメント返信

>あづみさん
確かに、スペック面ではPSPが圧倒的。動画見たり音楽聞いたり。
CFWを導入すればPS1やGBA、誰かが作ったオリジナルのゲームがプレイ可能etc...
ひぐらしもPSPで出せば二枚組み×2で余裕だったんじゃないだろうか。あるけみすとめ・・・

>坂井悠二さん
ヒント:アドレスから平仮名を抜く
dsは…何か良いソフトでも出ればいいんですけどね。KHも多分BbSの方が良さそうだし。
<<巴と鍵 | 月泣 | 希望と脱帽>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/25-d24a2333

| 月泣 |