テスト終了ともうすぐ月給

テスト全部返ってきた
数学100点じゃねえ!!
それどころか90点すら行ってねえ
それでも今回のテストで一番良かったし、前回の数学の二倍の点数はあった(問題発言
でも悔しい
100点を確信した時に限ってこれだよ
とりあえず、全体的にはよかった。過去最高。だが英語と日本史と理化が死んでた(いつも通り
英語なんて英語演習より20点も低い…演習の方が向いてるのか、俺



ふと思ったんだけど、
amazonってさりげなく便利
評価が高いものは有能なものだと判断できるし、低いものは安くなってる(どこでもそうかな?
Fate Fantasm BOX (1) イリヤとゆかいな仲間たちイリヤとゆかいな仲間たち
2,205→484円
商品詳細を見る

Fate Fantasm BOX (2) フロム・ザ・ダークサイドきりえ、えれいそん
2,205→484円
商品詳細を見る

ドンダケ安クナッテンダヨ
バーサーCARのために買う
内容はともかく、かなり安くなってるから損はしないと思う
audio-technica ダイナミック型ボーカルマイクロホン AT-X11マイク。外人の名前じゃないぜ
10,500円→2816円
商品詳細を見る

まだ買ってなかったのかって感じですか?そうですか
SONY メモリースティック Pro Duo Mark2 16GB MS-MT16Gメモステ16G
原価は知らんが
レビューを見た感じ、
いくらか安くなってるっぽい
商品詳細を見る

PSPにスクライドとらっきょと禁書の本編とサンホラのライブの動画を入れてるからか、8Gが限界に達した
つーことで16Gに手を出す我


・雑記
空の境界 6章が12月20日公開
DVD派の自分には関係ないけどね
キャストは黄路が水樹奈々さん、さっちんが置鮎龍太郎殿

最近寝れない
テスト勉強のせいで生活リズムが乱れた
しかも寝るときに「飛んで飛んで飛んで飛んで飛んで、回って回って回って回る~」の曲の「飛んで」の部分だけ無限ループしてて気持ち悪くて寝れない。なんとかしてくれ


以下アニメ感想とコメント返信




ってことで鉄のラインバレル、1話~4話、一気に見た
キャラデザがスクライドの人だったり、原作がハイブリッドインセクターの人だったりで漢の熱い闘いを期待していたのだけれど、全然違った
主人公馬鹿すぎるw
ニコニコ大百科から引用→『厨ニ病やそれを超える厨三病などと呼ばれる』そうな
好きすぎる。とりあえず継続確定
クリックでやたら拡大
line3
俺ってばこういうシーン大好きだから

あとなんか目覚めた。メカッコイイ
line4
そのうちマクロス見るぞー
ギアスも見るぞー
line1
そしてこのキャラ、なんとなく666の人っぽい

ついでに言うとOPはアリプロだけど個人的にはEDがよかった
歌ってるのは坂本真綾さん
どっかで聞いた名前だと思ったら両義式の人みたい
この人歌えたのか!!ってか式の時と声違いすぎる
茶怒の中途半端な無知さがまた明らかとなった瞬間だった


禁書目録 4話
別にこだわってるわけじゃないけど感想書くの忘れてた
ito
ブチ切れるのは予想してたけど、ド素人と来るとは…
こういう叫びまくりなシーンは大好き
あと、魔術師なのに魔術なしであんなに強いとは…
神代の魔術師が見たらヒステリー起こしそう

ワンナウツ 4話
精神描写面白すぎ
おっさん



コメント返信

>ユーちゃん
DVDを見た感じ、サンホラの場合はペンライトはみんな共通の使ってるっぽいんだよね
行く前に情報収集せねば
ファンクラブはどうすっかなぁ…

>ズェピアさん
>しんげったん
イマイチ…?むしろ蝶・黒歴史、くらいの話を聞いてたけど
>まほー、まじゅちゅ
うん。型月の影響は受けてるだろうなぁ、とは確かに思った。月的魔法理論も大体把握してる
でもまんま同じなんてことはないだろうなぁ…いろんな意味で

>あづみん
覚えればいいんです。でも覚えられんかったっていう
もっと時間使えばなー
<<馬坂車と歪 | 月泣 | おれとおまえと>>

コメント

from ユージ

>禁書目録
きっとあのシーンは軽く素だったに違いないww

from ズェピア

>真綾
デビューは高校生の時のエスカフローネだったかな。
OPの"約束はいらない"は神だった。
何気に、ロボットモノのヒロインだったり主題歌担当だったりが多い人。
最近知ったが、ラーゼフォンもオススメだなぁ。

>コメ返
黒歴史…と言えば黒歴史かな。
雰囲気とか音楽とか声優さんは悪くないよ。
初心者にはいいかも。

ただ、設定の踏襲が出来てないかなぁ~。
17分割が不意打ちじゃなかったり、シエルがカレー食ってなかったりetc.etc.

from 雪風

エッサッサを詳しく!と言われましても
説明しづらいのですが、
アキレス腱を伸ばす姿勢になって腕を前後に動かすとしか
言い様がありません。
わかりにくて申し訳ございません。

from あづみん

数学の考査定理
1学期、2学期の考査は順調に点数を稼げても3学期はいっきに落ちる。
理由は3学期は図形がメインだからだ。


アマゾンは生産コストギリギリで売るのが得意なのー。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/250-ddb50b85

| 月泣 |