
<<夏と窓 | 月泣 | テスト終了ともうすぐ月給>>

馬坂車と歪

前回の記事で書いたもの、届いた

・頼んだもの
 マイク
 メモリースティック
 fateの本x2

マイクとメモステについては特に書くことなし
fateの本だが…
値段の割にはよかったぜ!!
原価が2000円と言われると、愛があればおk!としか言い様がないが
何よりもバーサーCARの目が光る点には驚いた
馬坂車
あとはオルタとイリヤの胸像も中々よかった
イリヤのを見たときに「お兄ちゃんどいて、そいつ殺せない」っていうフレーズを思い出した気がしたが、そんなことはなかった


あとついにAIR買った
主人公緑川さんか!意外
ってか主人公ボイスあるのか!なんで岡崎にはないんだ!智代アフター(PSP)ではあるらしいが
で、早速プレイ
で、早速クリア
いい話だなー。「よーい、どん」でお互いの道を行く…これからも国崎の旅は続くのさ…
ってこれBAD ENDじゃないか。無駄にいい話っぽくBADすんな
BADでもないかもしれないけど。ゲーム的に正解のENDではないだろーなー
でも「いやっほーぅ! 国崎最高ー!」が聞けたから満足。…するわけねーだろ
つーか攻略を見ないとこうまでもあっさり失敗するなんて…
CLANNADは智代ルートだけは自力で出来たんだがなー
二回も旅立ってしまったぞ
つーことで完プリート(完全にコンプリート)するために攻略サイト見てくるぜ


そしてAIRを買ったときにラインバレルのガチャガチャを見かけたのでやった
似非ガンダム
カッコいいぜ!剣がふにゃふにゃなのが気に入らないけど、頑張れば直せそう
ラインナップは、ラインバレル、ヴァーダント、ハインド・カインド、アルマ・イダテンA、B
アルマばっか出るだろうなぁと、思ったらヴァーダントばっか出るのな
ラインバレルが出るまで粘るぜ!って気合入れてやったけど6回でやっとラインバレル
内、 ヴァーダント3回
アルマBが出なかった
頑張ろうかと思ったけど、もうゴールしてもいいよね。ってことで諦めた
あ、ちなみにこれ、一回400円だってさ。珍しいなー
ってか高ぇよおおおおおおおおおおおおお



以下アニメ感想とコメント返信な

画像はクリックでやたら拡大


とある魔術の禁書目録 05話
上条さん…あなた、最低です
寝ている女の子の口の中に手を突っ込むとかどんな主人公だよ。そしてその結果がこれだよ
ラスボス
こえぇ。赤と緑の綺麗な螺旋
打ち切り
「ウオオオいくぞオオオオオ!」
「さぁ来い、ジョージョー!」
ご愛読ありがとうございました
ってのは嘘だが。まー上条ちゃんの右手は半チートだから多分大丈夫

ってか■■■■はまだ出ないのか
…あれ?


鉄のラインバレル 05話
ギアス目
前回の話で暴走してしまった浩一ですが、
結局いろんなことを通じて善人になってしまったっぽい
暴走して絶叫してるシーンがよかったんだけどなぁー
まぁずっと厨二病だったらそれはそれで嫌だけどさ
で、主人公は多分JUDAって組織に入るんだと思うけど、そのボス(社長?)的存在であるこの人
ちらし寿司の人
中の人がジョージってことでいろいろと期待していたんだが、やっぱり変な人でした
浩一の入社記念にちらし寿司を作ったって…何故にちらし寿司
次回予告でも得意料理はちらし寿司って言ってたし…
麻婆豆腐とは全然違うな
前半は真面目なおっさんだったのに!

釘宮の少年役もよかったー

あと、鉄のラジオバレルも聞いた!
これほどハイテンションなラジオは今まで聞いたことがなかった気がする
能登さんってあんなに乱暴な人だったのか…
「おまえ最低だよ!」とか
能「この子ぶん殴っていい?」→柿「優しくして」→能「優しくするわけねーだろ!」とかこえぇ
ことみとか藤乃のイメージが強かったからビックリした
だがそれがいい。「あなた、最低です」って言われてぇー
柿原さんも良いキャラしてる。まさに変態王子


コメ返

>ユーちゃん
だったに違いないっていうか素だったって言ってたってユージが言ってたって茶怒が言ってたってさ

>ズェピアさん
んーやっぱり月姫は原作かなー
時間があれば真月譚も見てみようかな

>雪風さん
それをここで言いますか
ってかそんなすごい競技があるなんて、なんてすごい体育祭だ

>あづみん
図形爆発しろ
なのー
<<夏と窓 | 月泣 | テスト終了ともうすぐ月給>>

コメント

from ズェピア

俺は今月、メイド服とニーソックスとウィッグを購入…という悪い冗談はさて置き、この前は本を何冊か買ったのだが、翌日からはご存知の通り体調を崩し、PCを触れない…!

早く本復したいが、バイト休めないので、寝てはバイト行っての毎日が辛い…。

from ユージ

バーサーCAR吹いたww
茶怒の歌ってみたも楽しみにしてるよb

from あづみん

イリヤのアレは外見アレだけど中身アレなんだよなぁ...。

AIRクリア早すぎるwwwもうちょい楽しめwwww
蔵等と空気とリトバス持ってるなら次は嘉音ですね。

from 雪風

そうですか・・・
チェスとかもできてスカイプの方がいいと思ったのですが、
残念ですね~。
それでは機会があればチャット会しましょう。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/252-3032e1db

| 月泣 |