
<<エイリアンとプレデター | 月泣 | 馬坂車と歪>>

夏と窓

おひさー
今日な、家に変な人が来たわけですよ
「今、世界中を回ってこれを配っているんです」と言って、こんなものをくれた
これなんて宗教?

なんか、かなり前にもこんなことがあったような気がしたけど、そんなことなかった


さて、前置きはこれくらいにして…

この一週間、いろいろあった
お米券を進呈され、バンダナを外し、ゴールした
泣いた。いやっほーーーーーーーぅ!!国崎最高ーーーーーっ!!!
AIRクリアしましたぜ!
いい話だった
当然といえば当然だけど、CLANNADより内容は少なかった
でも、シナリオはAIRの方が好きだなー
かんな可愛いよかんなTYU

春原も言ってたけど、夏影は夏に聞く曲じゃなくて、夏を懐かしむ曲。うん。その通り
このタイミングでプレイしたのは正解だと思う

そして勢いでアニメ版も見てしまった
アホすぎる
でも原作(?)プレイの余韻が残ってる間にアニメを見れたのはいいことかもしれない

あと、鳥の詩が国家と呼ばれている理由もやっとわかった。国崎の歌ね。納得



で、
またMAD作った

ここまで極端に熱い曲を使ったのは初めてかもしれない
禁書は原作読んでないから知らないけど熱い曲でいいんだよね?
あと、最近チカチカする演出を多く使うようになった気がする
編集してる側はそうでもないけど、見てる側的には、目に悪いよなぁ…

そして、唐突に試してみたことが
容量比較
約二分の動画で容量比較
一番上がXvidで圧縮済みの.avi
二番目が無圧縮.avi
三番目がニコニコ投稿用に適当にエンコした.mp4
無圧縮重ッ!!
圧縮って大事だね
ちなみに無圧縮をPSP用に変換したら約15MBだった
PSP用エンコも極めつつあるから、PSP用ファイルは動画の方のうpコメで配布してみた
お試しあれ


明日簿記の校内検定だー

以下アニメ感想(?)とコメント返信
アニメ感想(?)
・くらなど!
あんたは…ずっと、見ていてくれたんだよな
ぴよこ[→side:A→]
ぴよこ[→side:C→]
どうでもいいけどさ、こういう祭りとかで売ってるひよこって売れ残ったらどうなるんだろうな
…そう考えると、なんだか買わなきゃいけない気分になってきた
っていうか普通に可愛いよな
でも、買うのは簡単だけど飼うのは難しいだろうなぁ

ついでに、何話か知らんけど陽平がどろり濃厚を飲んでる場面があったってどっかで聞いたけど、真偽は定かではない
探すつもりもない

・きんしょ!
ラスボスっぽい人(逆さまの人)キター
ステイルの上司さんか?
イマジンブレイカーを所持してるって言ってるけど、上条ちゃんのことか?
だとすると逆さまの人って科学側の人なのか?
今後に期待
次回、ついに姫神登場

あと、某イラストサイトで偶然ざんげちゃんを見かけて、その衝動で“かんなぎ”見た
秋葉巡がいいキャラしてる。あれなんて固有結界?(ひぐらし的な意味で
でも、個人的には美術部員のうるさくない方(多分小清水さん)がよかったー

他アニメは見てから間があるから割愛



コメント返信

>ズェピアさん
病人の文章萌え

>ユーちゃん
バーサーCARは俺の外車

>あづみん
イリヤ表紙のあれは安かったからおk
あと、リトバスはまだ

>雪風さん
でも、気まぐれで突如スカイプに登録する可能性もあるんで、そのときはよろしくってことで

<<エイリアンとプレデター | 月泣 | 馬坂車と歪>>

コメント

from ズェピア

確かに、夏が終わるって感じかな。
ボーカル.verより、BGMの方が泣ける。
ってか、泣きます。
泣くね!
泣いて泣いて泣きまくって、プライベートビーチを作るぜ!

from ユージ

逆さまの人OPで出てきた時、女かと思ったけど男だったとは・・・別に残念でもなんでもないけどwてかひぐらしの入江と中の人同じだったww

from fyra

宗教かーうちには来たこと無いですねー。レアな体験?
そしてAIRクリアしたならついでに18なアレとか鍵をすべてヤッチャエ!リトバスはミニゲームがあって楽しかったよー。以上VA文庫コンプリートする物(現在進行形)

from 湊紗

あづみんとかユージさんのところから来ました
よろしくお願いします

>>かんなぎの美術部員の目を閉じてる方
中原麻衣さん

from 風兎

>こういう祭りとかで売ってるひよこって売れ残ったらどうなるんだろうな
フツーのひよこと違って、結構簡単に死ぬように設計されてるらしいですよ。人間のエゴの最終形態でs(ry

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/254-9fb5c797

| 月泣 |