スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
<<姫と神 って書くとすごい立派な感じがする | 月泣 | 夏と窓>>

エイリアンとプレデター

折角の休日なんで、金曜にゲーセン行ったんです、ゲーセン
まーいつものようにメルブラやらアンコやらやりにね
すると
UFOキャッチャーの前にいた中学生くらいのカップルが突然キスしだしまして
ビックリしたよ
チャラチャラした感じの高校生カップルとかならまだ解るけど、
真面目そうな中学生がそんなとこでねー…
とりあえず私は歩く速度を遅め、冷静にスルー。スルーし切れてないとか言わない

その後、そのカップルは何事もなかったかのようにUFOキャッチャーを再開
取ろうとしていたのはリアルエイリアンフィギュア(エイリアンVSプレデターの)
何故に…?


前置きはここら辺で終わりにして
まんが王倶楽部さんにて、TYPE-MOONエースの情報の一部が公開されてました(過去形

【表紙】
「魔法使いの夜」ヒロイン描き下ろし(こやまひろかず)

【特別別冊付録】
小説「FAKE」成田良悟(160ページ)

【記事特集】
●「魔法使いの夜」「月姫Ⅱ」など(32ページ)
●奈須きのこ、竹内崇、こやまひろかずインタビュー(16ページ)
●Fate特集など(32ページ)
ほか

【漫画特集】
☆新作読み切り
●「フェイトアンリミテッドコード」(16ページ)
●「TYPE-MOONオールアラウンド」(24ページ)
●「葉桜ロマンティック」(16ページ)
☆連載漫画関連
●「フェイトステイナイト」西脇だっと(16ページ)
●「フェイトカレイドライナー プラズマ☆イリヤ」ひろやまひろし(16ページ)
●「メルティブラッド」桐嶋たける(16ページ)


(現時点では「確定情報が出次第アップします!」になってる

月姫2は月姫リメイクの誤植として…
いや、2やってくれるならやって欲しいけど。黒翼公カッコ良すぎ
すごいぞ。なんかすごいぞ!!
FAKEとか葉桜ロマンティックとか何事だ
エイプリールフール企画のアレじゃないか!!
ってかエイプリール企画を実現するなら“ふしぎエナジー”の方を頼みたい
これ以上ないくらい熱烈に頼みたい。ってか頼む

まー発売はかなり先だから情報知っても虚しいだけだけどさ


・雑記
fateのスティック売り切れてた。発売日以降なら買えんのかな?買えんのかな!?


以下ネタバレ、妄想含むアニメ感想




・CLANNAD
光の玉x9
現時点で光の玉x9って思っていいのかな?
一期見てないから詳しくは知らないけど、サブタイトルのとこに光の玉が増えてくんだよね?
ってか原作より玉が多いなー
一期見てないから詳しくは知らないけど、風子シナリオとかでも光の玉が増えたんだったか
まーこの際、数は気にしないでいいか
以下画像はクリックでちょっと拡大

今回はゆきねぇの回だった
ゆきねぇ1
制服の上にエプロン?割烹着?は威力が高いことに気付いた。もっと速く気付くべきだった
やべー
やべええええええええええよおおおおおおおぅ
すげぇな…新境地だ、これ


ゆきねぇ2
勇くん…ゆるさ…よくやt…羨ましい

で、
アニメ感想じゃないけど、アニメに感化されたので、PSP版またやった
初回プレイ時は急いでいたからかどうか知らないけど、×ボタンで進めてたんだけど、
×で進めるといろいろと損するみたい
智代のキックの演出はまだいいけど、風子使いとか風子マスターの称号ゲットの演出も飛ばされてた
風子の鼻をつまむ→なんだこの感じは…→風子マスターにクラスチェンジ→…嬉しくねえよ
だったんだけど、クラスチェンジの演出が飛ばされてるから、岡崎が変態臭い
それはそれで面白いけど
次は春原兄妹√やるぞー


・ラインバレル
これがあるからラインバレルはいいんだ
「……お前、本当は面白半分で首突っ込もうとしてんじゃないのか?」
あほ
「バカヤロウ、面白全部だ!!」
目が死んでる~
次回、久しぶりに戦闘






以下コメント返信


>ズェピアさん
思う存分泣くと良い

>ユーちゃん
思う存分残念がると良い

>ふぃーらさん
思う存分プレイします

>湊紗さん
思う存分リンクさせていただきました
>>中原麻衣さん
茶怒の無能さがまた明らかになった。でも、声優さんを聞き分けるのって難しいですよねー

>ふうちゃん
思う存分可愛がるっきゃない!!
しっかし酷い話だなー…

<<姫と神 って書くとすごい立派な感じがする | 月泣 | 夏と窓>>

コメント

from 湊紗

おませさぁん

from ユージ

>スルーし切れてない
その気持ちちょっと分かるぜwww

>サブタイトルの光の玉
マジポンか~!?一期見てたのに気付かなかったww

from 星野

>>サブタイ表示時の光の玉
いわれて見ればそうだ!!!!
原作やった俺でさえ気づかなかった・・・・
流石、よく見てらっしゃいますね~

from あづみん

型月がやってくれないハズないでし。
同人から進出してきてるのは揃ってそんな感じ><

>光の玉
あんな3秒くらいで過ぎるのをよくそこまで...。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/255-5c8e1d7c

| 月泣 |