休日と怠慢

わかるもんか…おまえなんかにわかるもんか…
裸足で米粒を踏み潰した気持ちがッ!おまえなんかにッ!解るもんかああああああああ!!
うゎゎゎわああああああぁぁぁぁあぉ………ウッ……、




今日の一曲:焔のごとく

最近surfaceがやばい

ゲーセンのはなし
駅前のゲーセンまで友達に案内してもらった
以前さがしたのに見つけられなかった俺って…と、思ったが
地下か
地下か!!
画像じゃ解りずらいけど、階段から降りたところに入り口があります
漫画とかだとそういうとこってタバコ吸ってる人とかビニール袋に顔を突っ込んでる人とかがいるけど、必然、現実ではそんなことなかった。
ただ、fate一台、メルブラ3台内2台はAC
なんやねーん
AA一台しか無いんかーい
でも3ラウンド制で1クレ50円は安い。今まで行ってたトコだと2ラウンドで100円やもん。アホか
人もいるから対戦も出来る
対戦して気付いたけど、ギルガメッシュがウザすぎる
俺ギル使いだけど、ギルが強すギル
ランサーより強いって、絶対


体験版のはなし
渋谷
セガから届いた
いやっほーーーーーーーぅ!!弟のWii借りないと
まー後述参照なんだけど、交渉の手段は充分に揃ってるし。ふひひ


買い物のはなし
神様だって殺してみせるロリ
衝動買い
あ…あんたは…、
人生初のオビ買い
多分これが最後
内容まったく知らないけどつい買ってもうた
まー、オビにある程度あらすじ書いてあったし
内容はよかったー
いいか!表紙に騙されるなよ!!
購入続行
次の巻いつかなー


雑記のはなし
日曜簿記検定2級の試験日だった。受かってたらいいなーくらいの出来
弟が漫画版禁書1~3巻買ってきた。クソ吹いた。電磁砲じゃなくてよかった。で、姫神は…?
TYPE-MOONオールアラウンドフェア2009開催


以下、ネタバレ、妄想、偏見を含みかねないアニメのはなし

画像はクリックでやたら拡大

とある魔術の禁書目録 08話
もぶ
脇役可愛い。こいつらどっかで見たことある気がしたけど…誰だろ
嫁
でも姫神さんの方が可愛いです
で、彼女曰く吸血鬼もいいヤツらしい
確かにお天気吸血鬼とか奇声を上げてカットしてくるヤツとか裸コートの動物博士とかマイケルとかいいヤツもいるよな。あ、そういう話じゃない?
うざい
で、こいつが敵さん
なんか便利な能力持ってるなぁ
ウザくなったさっちんといった感じか
異能の力を殺せる上条ちゃんでも言葉は殺せない…あ、そういう話じゃない?
次回、ディープブラッド
…?次で秋沙の話はおしまい…?んな馬鹿な…


鉄のラインバレル 08話
久しぶりな気がする戦闘シーン
ヴぁー
ヴァーダントかっけー
おっさぁん
でも、このおっさんはもっとかっこええ。4話のラインバレルには敵わんがなッ
普通の人間が戦闘機破壊してて違和感を感じたけど、登場するキャラが誰も突っ込まないからこのアニメではそれが普通なのかと思ったら、こいつは人間サイズのロボットだったらしい
こういうヤツ大好きだわー


CLANNAD AFTER 8話
アニメ化されてよかったって思った
膝枕ァァァァァァッ!!!
ヤバかった
彼女の目の前で他の女を膝枕とかヤバすぎる
兄
アニメは原作と内容が違うみたいだから兄も生きてるのかと思ったけど、そんなことはなかった
けど、登場シーンがやたらカッコいいな


かんなぎ 8話
おっさん
おっさん可愛すぎる
しかし、ナギと主人公が姉弟ってのが嘘なのを知ってしまったわけだから、こいつはキーパーソンなのか?
このおっさんに限ってそれはないと思うがナギのこと嫌ってるみたいだしなぁ



コメント返信

>あづみん
もしかすると日本史の教師がニコ厨かもしれないっていう
授業中にお前ら人間じゃねえ!!って言ってた

>湊紗さん、星野さん、ふぃーらさん
酷いところはもっと酷いんだなぁ、
うらやま…安心した

>ズェピアさん
なん…だと…辞書まで持ち出して調べたのに…
辞書によって書いてあることが違ったのはそういう理由だったのか…

>ユーちゃん
生徒「協力プレイしようぜ!」
教師「生徒は学校にゲーム持ってくんな」
おい


<<黒と白 | 月泣 | 姫と神 って書くとすごい立派な感じがする>>

コメント

from ユージ

今回のかんなぎはニヤニヤしながら見てたwwぁ、思い出したらまた・・・w

from 湊紗

>普通の人間が戦闘機破壊してて違和感
昔Gガンダムというアニメがあってな・・・

あと大鉄君はおっさんじゃないのだ・・・
大鉄君と秋葉君はかんなぎの2大ヒロインなのだ

from ズェピア

ん?超電磁砲は嫌いか?
俺は好きだがね。

from 星野

和人さんが生きてたら原作厨の反感を買うだけですよ
ただでさえ勝平がでなくてイライラしとるというのに・・・

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/259-f91e53f5

| 月泣 |