
<<向日葵と宇宙 | 月泣 | ACとD>>

希望と脱帽


・今日の一曲:追想のディスペア

弟がね、
ひぐらしのね、
DS版をね、
買ってたんだよね。
理由をね、
聞いたらね、
「PCのはヤダ」
だそうな。
ごもっともー!
ま、どこでもできるってのは便利だしね。


・アチャ子
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3789608
※うp主様が削除なされました。
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org14901.mp4.html
↑mp4 (アチャ子のネタバレ注意 
噂はね、
以前からね、
常々聞いていたけどね、
まさかMADまであるとは。
本編を見ていないのにガンドのシーンに感動
どうやら本(同人誌だろうね)の名前は『sword dancer』というらしい。
今度とらのあなとかそういう店に行ったら探してみるかな。


・月姫
超絶マニアの友人がつき箱漏ってたので借りてインストロール。
だが、プレイできん。
type-moonのロゴが表示されてから先に進まない。
で、公式サイトを見たところXPでは操作があれかもよ?ってことなんで、書いてあるとおりに対策をば。
で、作業終了(二分くらい
さて、やんべ。

できん

やっぱりたいぷむーんって出てから進まない。
別のところからDLしてみっか。
それでも無理なら無理ってことで諦めますわ。


米返信

>坂井悠二さん
ヴィンセントは多分(ry
クラウドは一応主人公だし。うん。

>あづみさん
た…確かにッ 映像のクオリティは良くてもストーリーが駄目ならそれは駄作。
最近よく見かける気がするのでありまする。
業界用語と普通の用語の区別がつきしぇん ぐへへ
<<向日葵と宇宙 | 月泣 | ACとD>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/26-97efdf5c

| 月泣 |