虚言と真実

そろそろテストですよ
更新頻度が増しますよー

茶怒的注目商品【12月】
4日:428 封鎖された渋谷で
10日:俺の妹がこんなに可愛いわけがない (2)
17日:劇場版 空の境界 第四章「伽藍の洞」
18日:fate/unlimited codes、DISSIDIA FINAL FANTASY
19日:リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブック
20日:Fate/kaleid liner プリズマ☆イリヤ 第2巻
22日:kiss×sis (3)、 ひぐらしのなく頃に解 祭囃し編 (1)、皆殺し編 (1)
26日:Fate/stay night (8)

自分用のメモですよ

428、速く体験版やってレビュー書かなきゃ…セガックマに怒られちまう
発売直前レビューとか言えばいいだろうか
明日にはアップしたいのです

アンコ、最近はゲーセンでやり続けるのも一興の気がしてきた
PS2版を買う利点は正直、家でのコンボ練習と追加キャラだけだものなぁ
ミッションとかもやってみたい気もするけど
購入は財布と会議中


つーことで(脈絡皆無
遅ればせながら、ツタヤの会員カード作ってきたよー
最初に作りに行った時は住所が書いてあるものを持っていってなくて作れなかった
昨日行った時は生徒手帳を持っていったのだが、手書きではなく、印刷とかで住所が書いてあるやつじゃないとダメと言われた。が、作ることは出来た
今日、ようやっと完了
よーわからんけど。
とりあえずSURFACEと筋肉少女帯を借りた
レンタルしたヤツには何かしらガードがかかってるかと思って構えてたんだけど、普通にmp3で保存できたわー
ネットで見つからないやつはレンタルしてから保存しよう
そう心に決めたのであった
428も予約しといた


以下嘘アニメ感想とコメント返信

画像はクリックでやたら拡大

とある魔術の禁書目録 9話【 進化する右腕 (ドラゴンブレイカー)
前回のあらすじ
錬金術師の緑髪さんは黒髪美人巫女(CV:能登)を監禁し、何かしようとしているらしい
※緑髪はロリコン(ヤムチャも
そして上条ちゃんとヤムチャはそいつを懲らしめるためにそいつのとこに行った
【あらすじここまで】
が、
自称錬金術師の緑髪の実力はたいしたもので、上条さんは右腕を切り落とされてしまう
そのときだ…
上条さんの様子がおかしい
嘘
突如狂気的な笑みを浮かべ、緑髪に迫る
…ヤムチャは逆さまお兄さんに聞いていて知っていたのだ
上条当麻の幻想殺しがなんのためのものであったか…
幻想殺しは当麻の持つ本当の魔術を抑えるためのものであったことを…
逆さまお兄さん曰く、幻想殺しは剣の鞘の様なものらしい
目覚めてしまった上条さんの真の力がこれ
イマジンブレイカー レベル2
龍の顎を持つ右腕こそが上条さんの真の右腕だったのだ
幻想殺しが魔術等の異能の力を殺す右腕であるのに対して、この右腕は物理破壊に特化した右腕らしい
案の定緑髪はぐちゃぐちゃにされてしまった
こうして巫女さんは救われたのだった





無論、嘘です
悪ノリが過ぎた
正直、アップするべきか迷ったけど、折角書いたので上げてみる
ステイルと緑髪がお気に入りの方がいらっしゃいましたら不覚お詫び申し上げます
大変申し訳ございまびゃあ゛ぁ゛゛ぁうまひぃ゛ぃぃ゛ぃ゛

以下本物
スマイル0円
スマイル0円2
スマイル0円3
コマ送り


ヘタ錬金術師の能力は言ったことを実現する力ではなく、思ったことを現実にしちまう力だったらしい
どこかで誰かが言っていたが、使用者が無感情野郎だったら無敵の能力なんじゃないだろうか…

で、上の画像だが…
声優さんってすごい!
あのシーンはすっごいよかった。ああいう狂気的なシーンは大好きなのです
俺嫁
こういうのはもっと好き

ごめんなさい

次回から新展開
OPでラスボスしてたあの人が登場ですよー





コメント返信

前々回の記事の
>ユーちゃん
大鉄可愛いよな

>湊紗さん
大鉄君の名前が思い出せなかったからおっさんと書いたのだ
あと、Gガンダム…そのうち見るぜ

>ズェピアさん
百合が嫌いな男子なんていません。
レールガンは茶怒が持っているのです

>星野さん
芳野さんの過去話にモブとしてちょっとだけ幼かっぺーが出るかもしれん

前回の記事の
>星野さん
現時点ではね…

>ズェピアさん
やってみるといいのです
楽しみにしてるのです

>ふぃーらさん
慣れなのです
ソートもお疲れさまです

>ユーちゃん
お疲れさまですよ

>あづみん
自分用PCがない茶怒的にはPSPで出来るのはとってもとってもありがたいの


<<購入と拝借 | 月泣 | 『428 ~封鎖された渋谷で~』 体験版レビュー>>

コメント

from 風兎

>19日:リトルバスターズ! エクスタシー パーフェクトビジュアルブック
マジっすか!?
25日のEX版サントラと含めて必須アイテムだっ><(ぇ

>OPでラスボスしてたあの人が登場ですよー
まずいっ、観始めないとっ!!(w

from 湊紗

ツタヤのカードの作り方わけわからんってばよ・・・

from あづみん

ツタヤのカードは更新する度に分厚くなるからウザいわ。

>俺の妹がこんなに可愛いわけがない (2)
シスコンめ(^ω^)
褒め言葉です。

from ユージ

緑髪の奴は杉田だぜww

のまみの喘ぎ声聞きたければシャナの一期目のラストの方を見るべきbあれは凄かった。マジでw

from 星野

空の境界はもう4章まで行ってたのですか
私も機会があれば見たいですねぇ

from ズェピア

能登さんのセクシーボイスなら、solaがオヌヌメ。
9話ぐらいの次回予告で、セクシーボイスを披露してたし、劇中もデフォでエロい。
爽やかなのにエロい不思議。
あれは魔法だね。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/262-475aad3f

| 月泣 |