
<<カオスとカオス | 月泣 | 虚言と真実>>

購入と拝借

更新頻度が増すとか言っておきながら大して増してないけど気にしない

・昨日
寝坊→学校→TSUTAYA→バイト→ユーちゃんとこのチャット
お知らせ

毎週木曜午後10時~、金曜午後11時~、土曜日曜午後9時~
にチャットがあります
茶怒が来る日は傷んだ赤色の日←死亡フラグ
暇&カオスでおk!な人は来てみるといいのです


つーことで428買った
忙しいからまだやってないけど
更新終わったらずっとやるどー

ついでにあしあとリズムとSAN FRANCISCO借りた
萌え&カオス
の、つもりだったのだが…
サンフランシスコ良いぞ
良い良い
『サーチライト』目的で借りたのだけれど、『サンフランシスコ』と『サンフランシスコ10イヤーズ・アフター』も良かった

一部抜粋版がニコニコにあったのでちょっと載せてみる
な、いいだろ
最後ちょっと切れてホラーっぽくなってるけど、普通に聴いたら感動するって
深いよなぁ
ちなみに、フルも上がってたぜ
ま、茶怒的ベスト・オブ・筋肉少女帯は『機械』か『サーチライト』で不動なんだがな


ついでにツタヤ限定らしいDP10Tとかいうものを買ってみた
値段の割りに良いものぞ


あと、これは本当にどうでもいいことなんだけど、
昨日のバイトの帰るときに俺が言った言葉が
「時間なんで今日はこれで降りますね」
降ります…?
「落ちます」ならネットの影響が現実にまで現れただけで済むんだが、降りますってなんだ
試合を降りるみたいな感じか?
ちなみに、「上がります」が正しいんだと思う…


雑記
かんなぎMADやるぞー
曲:即ち…光をも逃がさぬ暗黒の超重力
素材に使う.aviファイル作る時にフレームレートの設定をミスって俺涙目



以下コメント返信

>ふぅちゃん
鍵っ子め(褒め言葉

>湊紗さん
店員さんにカード作っておくれと言えばあとはハイハイ言ってればおk
住所の印刷されたものを忘れずに。配達物の住所の部分とかがいいらしい。よくわからん

>あづみん
一年に一回なのであまり気にしなければ良いのです
しすこんはさいこうのほめことばのひとつだじぇ

>ユーちゃん
俺は変態か
いい加減シャナも見たいなぁ。ずっと勧められてるしなぁ

>星野さん
見るべし
恐らく損はしない

>ズェピアさん
やっぱり俺は変態か
喘ぎ声とかセクシーボイスという単語にここまで魅力を感じるなんてっ…


<<カオスとカオス | 月泣 | 虚言と真実>>

コメント

from 湊紗

ああぁ・・・・次は音のコンパスだ

from ズェピア

降りますね。

で、配稗を伏せた図が浮かんだ俺は…。

from あづみん

店長(の奥さん)優しそうだしスルーしてくれますわ。

from ユージ

ツタヤ全く行ってないなw家の近くにないからww

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/264-b96d844f

| 月泣 |