スポンサーサイト

<<ゆずとs.cry.ed | 月泣 | カオスとカオス>>

羊とサーチライト

どうも、テスト真っ最中の茶ドリーです。雪原を守ります。任せてください
今日はテスト初日でした
教科は古典と数学でした
楽な教科重ねんなって。後が辛くなる
で、
今回数学100点じゃねぇ!!?
けっ


今日の一曲:夏影 オーケストラver

AIRの13話(総集編)を見るのを忘れてたので昨日見たのです
無論、勉強の合間にね
で、感化されてニコニコで旅(勉強の合間に)してるうちに発見
前半が好きなのさ
こういうノイズビリビリっていうかなんていうか…
こーゆー感じのが好きなのさ
another romanとよく似た色したイヴェール
作品は違うけど、岡崎ロボがフラフラ歩いてるところが思い浮かんだ
オーケストラの部分も好きだべ
さあ、進むぜって感じで
ちなみに自分はAIRのBGMでは銀色が好きです。ボーカル有は鳥の詩
いつかと言ってることが違う
CLANNADのBGMはやっぱり“願いが叶う場所”のⅡが好きだー
蔵等の親父たちはみんな立派
冬休みにkanonとリトバスやろう。きっとやろう
時間を作ろう。宿題を早く終わらせよう


あと空の境界 4章、5章のDVDのCMが公式サイトにあった

で、ニコニコにうpされてた
これは5章の。
矛盾螺旋の字体がカッコいい
変態王子がカッコいい
式VSアラヤがすっごい動いてる
なんじゃこりゃりゃー
4章のほうは神秘的でした
映画館に行かない自分としてはDVDは非常に楽しみなのじゃ……



追記ではバトンとコメント返信
猫耳ひゃっほぅ

fire
愛があれば3分でバトン

【ルール】
pixivで大人気、「愛があれば三分で」をバトン形式にしたものです。
ルールは簡単。
自分の好きなキャラクターを3分で描いて載せるだけ。
愛があれば3分でも描ける!

………

PCでまともにお絵描きしたのって初めてじゃないだろうか
そんな感じです
まーMADの切り抜き編集のときにペイントソフトは使ってたからある程度扱うことは出来たが…
愛はあるのか!?この絵に!?
そんな感じです
エアブラシで描きました
そんな感じです
ちなみに描いたのは以前、オビ買いした『神様ドォルズ』のククリ
他の候補は
だんご大家族、だんご三兄弟、ビリリダマ、マルマイン、スライム、ぷよぷよetc...
そんなんばっかやー
人間を書く自信はありませんでした
そんな感じ

Q:なんでナナメ
A:ピサの斜塔がナナメなのと同じ理由

寝るぞーっ


コメ返

>ズェピアさん
まさかの

>星野さん
まー、らきすたも同じようなことしてますし

>湊紗さん
俺は好きだぜ

>ユーちゃん
あんた勇者や

>あづみん
楽だからナー

>ふぅちゃん
あのアニメはゆっくり見るべき

<<ゆずとs.cry.ed | 月泣 | カオスとカオス>>

コメント

from 星野

そういえば俺もAIR総集編見てないっすね
まあ総集編なんて見る価値ないからいいか

from ユージ

空の境界5章だっけ?たしか奈々様が出てるとか出てないとかw
追記:ゴメン、奈々様出てんの6章だったわww

from ズェピア

冬休みでは…リトバスはキツいぞ。
Kanonまでやるなら、尚更か。
一度やり始めると止まらんから、宿題の残り具合にも気をつけろ。

from 風兎

私はAIRを…Kanonまで行くと、作画がちょっと^^;(殴

>だんご大家族、だんご三兄弟、ビリリダマ、マルマイン、スライム、ぷよぷよetc...

ってことは、候補の中で一番難易度の高いものを選択したんですね、さすが><(w

from あづみん

リトバスとか課題放置して朝から晩までやったら10日で終わりますよ(実体験
kanonは私的にkeyで二番目くらい神なのでPSP版でも良いから買うべきだべ。

>>バトン
愛と努力と猫パワーを感じる。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/266-b744b51c

| 月泣 |