ゆずとs.cry.ed

今日の一曲

.hack G.U. Trilogyのオリジナルサウンドトラックから
1分ちょい過ぎあたりからのピアノがカッコええのさ
曲名は“最後の戦い”で合ってるのかな…なんか味気ない
このBGMは使うぜぇ~ 超使うぜぇ~
.hack//G.U. Trilogy O.S.T..hack//G.U. Trilogy O.S.T.
(2008/03/26)
サントラリアン

商品詳細を見る


早速だけどお知らせ
サンホラのコンサートの抽選、見事落選しました
ぐげげげげげげげ
俺はいい方さ…
会員登録してるにも関わらずに会員枠で落選→一般枠で落選のダブルパンチを喰らったヤツもいるそうじゃないか
俺はいい方なのさ…
さて、このことは忘れよう。みんなも忘れてくれ


さて、
テスト期間中は更新頻度が増すぜ!と、言いつつ今回は大して増さなかったわけですが
期末テスト終わりました
オワタ
的な意味で
前回べらぼうによかったから油断してた…
返ってくるのが楽しみです
うん。このことも忘れよう。みんなも忘れてくれ


今日、俺の妹が(ry の2巻をまだ買ってなかったので本屋に買いに行ったんです
すると、店内にいた私立小学校の生徒と思われる二人組みの会話が耳に留まった

「おれ…とらドラ集めようかな」
「なにそれ」
「本だよ、本。小説みたいなの」
「おめー真面目ぶってんなよー」
「そーゆーんじゃねーよー。面白そうじゃんかよー」
「ふーーん…」

最近の小学生すげぇ…
ついでに俺は念のためディシディアの予約をしといた
アンコは見送り
らっきょフラゲ失敗
俺の妹以下略読むぞー


あと、
ExEクリアしました
…1個目のシナリオを
10月22日にプレイ初めてやっと一つ目クリア
それほどまでに長いシナリオなのさ…と、いうわけでもなく、全然プレイしなかっただけ
まー簡単に内容を説明すると燃えが減った型月って感じかなー
萌えは型月より多いかもだけど
斬激とか拳のエフェクトがまんまfate
魔術と魔法の概念が型月ちっく
魔術協会とか気になる単語もちらほら
っていうか茶怒さんは型月厨なので魔術とか聞くだけで型月!って反応を示すとか。いや、それはない
OPはすさまじいセンス。あのOP映像には90点くらいあげたい。ニコニコとかで見てみれ
ただ…アレだ。夏希は髪を切らないほうがよかったと思うんだ
まーよかったよ!面白かった!満足満足

特典ドラマCDはいい意味で酷かった
なんというネタラッシュ
こいつら絶対スクライド好きだろ
スクライドネタ使いすぎだ。特に二個目の話。毒虫が!
ゆずソフトの別の作品でも盛大にスクライドネタを使った場面があるらしい
ので、
ニコったらすぐさま見つかった

なんだよ…いいメーカーじゃん!ゆずソフト!!
スクライド好きに悪いヤツはいないぜ!!っていう持論。おめーらスクライド見れや

でね、
OP映像が本当によかったので(大袈裟)ゆずソフトの他のOPも見ようと思ったわけです
で、ニコニコで検索したらやはり良さげなものが

OPをゆずソフトの人が担当しているっぽいです
こーいう作風は大好物なんです
いや、百合とかじゃなくて。暗い雰囲気とかね
冬はルーデシアもやりたいなぁ
っていうかリトバスもやらんとなー
ぶっちゃけると月姫もインストールして起動確認しただけでプレイしてないし
「月姫をやらずして、何が型月厨か!!」
赤い瞳に期待と哀れみを浮かべ
黄金の背中をこちらに向けて
この風の向こうに、あの男が立っていた

どーすんのー
俺どーすんのー
勉強を捨てて廃人コース行きます?


以下手抜きアニメ感想とコメント返信


鉄のラインバレル 11話
クリスマス中止のお知らせ
「今年のクリスマスは中止のなりましたぁ~(CV:阪口大助
………なんだこいつwうぜぇw阪口さんすげぇなぁ

浩一も立派に成長しました
言っていることは以前と変わってないけど、あの時とは背負っているものが違う
浩一は本当の正義の味方になったのだ…
矢島ー、見てるかー?

あと、今回のラジオバレルは神回だった。迂闊!
ゲストは岡崎最高
「巫女さんは下着を着用しない」には激しく同意です


とある魔術の禁書目録 11話
焼き肉
画像は割愛

あと、一方通行。
あいつ、いいヤツとかもう一人の主人公とかいう話を聞いてたけど…
すっげー悪やないかーい
どこか小物っぽい雰囲気を醸し出しながらも最強の力を有するチンピラ
そんな印象を受けた
かっこえー




コメント返信

>星野さん
見る価値がないかどうかは知らんけど見る必要はないわなー

>ユーちゃん
うん。
でも、奈々さんは予想外だったなー

>ズェピアさん
そんなくだらない宿題は…捨てる!!(ライト風に

>ふうちゃん
作画も選択も愛だよ

>あづみん
それだーっ 茶怒は一時的に廃人と化すことを胸に誓ったのであった


<<やさしさとせつなさと | 月泣 | 羊とサーチライト>>

コメント

from 星野

とらドラなら可愛い方じゃないですか
ひぐらしならちょっと際どいけど^^;

from ユージ

ディシディア買うならアンコは・・・買えないよねww

僕は行きつけのレンタル店で小学生くらいの子がひぐらしのDVDを借りていたのを目撃してしまったんだが・・・;;

from 湊紗

小学生女子がシャナとかゼロ魔とか買う時代に何をry

from あづみん

電撃大王を赤面しながらレジに運ぶ小学生とかたまんねぇよ。

from ズェピア

かのこんが消防に大ブームだったじゃん?
あれの余波だろ。

偉い人は言いました from fyra

テストは受ける物じゃない受けさせられる物だ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/267-e3662f41

| 月泣 |