
<<希望と脱帽 | 月泣 | sm3737973 エヴァ見ようかな>>

ACとD

ACの動画、分割できました。
3~5分ごとに分割したので22分割されてます
直死の魔眼志貴→アルクだと十七分割、夢の中のアルク→志貴は十八分割なのに…って、あんまり関係ないけど。
これで編集できる…と、思ったんだけど何かの不具合か、編集してると動画画面が真っ黒に。音はある。
他の動画は普通に再生できるんだがなぁ
コーデックがDivxなのが悪いのかもしれん


そういえば、スクエニメンバーズでディシディアのトレーラーが公開されてた
クジャやセフィロスがいるのは嬉しいけどクラウドさんはどこにいるんですか?出ないとか言ったら怒りますよ
発売日は八月のイベントで発表とのこと。じらすなや。
とにかくスクエニのゲームは映像クオリティがやヴぁいので期待wktk


コメント返信

>ギンさん
CC=クライシスコア
解りにくくてサーセンwフヒヒ

>坂井悠二さん
野村鉄也は続編をやる、やらないに関わらずにシークレットエンディングで無駄な伏線張りまくりですからなんとも…
とりあえずやりたいとは言ってたけど。

<<希望と脱帽 | 月泣 | sm3737973 エヴァ見ようかな>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/27-1ed211b1

| 月泣 |