DとP

超究武神☆4日連続大更新(大嘘

さて、(?)
ブログの連続更新がストップしたここ数日、ずっとディシディアやってるわけですよー
やべーです
やめられねー止まらねー
毎期恒例な感じですが、日曜から火曜まで三連休なのでずっとやりますよ(水曜は終業式
寝ろ。あと勉強しろ。428やれ。リトバスも。
だが俺はあえてディシディア一択
現時点でのレベルはクジャ=クラウド>ジェクト>フリオニール>その他
カオス側のキャラは5人くらいまだ出してない
PPたまんねぇー
ふひひ…
ストーリーモードは全然手をつけてないのでやらないと
シャントット様使いてぇー
現在はリプレイ動画をニコニコに投稿するためにPCで編集中
ちょっとアホなこともしてる。

で、
ポーション飲みました
ie
何故だかかなり買ってしまった
お味の方は、ポーションっていうか普通のジュースかなー
初代のポーションはまさにポーションって感じだったんだけど
最近のになるにつれて、少しづつ飲めるものに
個人的には黒の方が好き

かーなーり前に買ったポーションの入れ物があったので、それに入れてみることに
でも、普通に入れたら失敗するのは目に見えているので別の容器に移してから入れることに
ie

黒のポーションとはいえ、こんな禍々しい色をしていたなんて…w
回復薬だよな?ポーションって回復薬だよな?

…入れた
ie
神羅ぁーっ
雰囲気は出てると思う
ただ、空気に触れたせいか、炭酸は薄れた
じゃがりこ美味しいです

あと、見たぜー
kisusisu
kis×sis
(全年齢)
単行本3巻についてきたODA(OVA
まさかのアニメ化。おじさん、ビックリだよー
簡単にストーリーを説明すると、親の許可の元、主人公が血の繋がりのない、双子の義姉たちとイチャイチャするというもの(小嘘
真面目に紹介するのは少々はばかれますので、割愛。
俺は断然りこ派だがなぁー
まーアレです。暇なら見てみると良いのです


以下コメント返信




>湊紗さん
俺は黒派なのだ…

>ふぃーらさん
すぐにでもやりたい。でも忙しい

>あづみん
DVD売るのってなんかもったいない

>ユーちゃん
異端ってか末期。でも自分の道を進む人はカッコいい

>ズェピアさん
「履く」と言いつつ履いてないのが萌える

>ふぅちゃん
目指せ、一日1ルート
…これはじっくりなのだろーか


<<けんとつるぎ | 月泣 | フィレオとフィッシュ>>

コメント

from あづみん

3つくらいのゲームを交互にやると一年くらい飽きないらしいです。

>>ポーション
回復薬なのに毒薬に見えてならないわ。

from ズェピア

きすしすは普通にニコニコに落ちてたな。

from ユージ

白と黒を混ぜると無色透明になるぜw

てか、ランサーおるわww

from 風兎

ディシディアいいなー><
私の周りの人達の感想を聞くと、かなり良さげなので…

ポーション、私はⅩⅡのポーション飲んでトラウマった。
ものスゴイ青い色で…
発ガン性物質・青色2号ぉぉぉおお!!って感じでしたし(ぇ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/270-963dab28

| 月泣 |