
<<白と兄 | 月泣 | DとP>>

けんとつるぎ

記事の出だしが思いつかない
いつも最初の数行に悩む
作文でもそう
何事も最初が肝心っていうけど、まさにその通りだよなぁ

と、いうわけで
昨日はオフ会だったようです
詳しい経緯は湊紗さんユージさんが綺麗にまとめてくださっているのでそちらをどーぞ
っていうか自分は文章構成能力が決定的なまでに欠けているので、うまくまとめることが出来ないのであった

つーことで購入物
経費
・ひぐらし皆殺し編、祭囃し編の一巻
秋葉原のとらのあな一階で購入
とらのあなには別の目的で行ったんだけど、見かけたから買った
皆殺し編と祭囃し編を同時期に出すのはどうかと思った。祭囃子は皆殺し編ラストのネタバレになりやしないだろうか、と。ザ・ワールド!!
漫画版はもっと評価されてもいいと思う。アニメ版と違って名シーン、名台詞のカットが少なそう
後半に期待大
みよこの可愛さは異常
・fate6巻
同じく秋葉原のとらのあなで購入
体は「けん」で出来ているそうです。PS2版では「つるぎ」だったんだけど
タイころアッパーのおまけボイスでも「けん」だったし… PS2のは誤植だったのだろーか
展開は凛ルートを軸に多少改変。そろそろ兄貴の出番か…?
・プラズマイリヤ1,2巻
秋葉原の普通の本屋で購入した普通じゃない本
NGワード:リリカル。魔法少女モノのスピンオフ作品。黒化ライダーのデザインがカッコよかった
ルヴィア分の貴重な補充源
あと、弓兵化したイリヤの姿はまさにSWORD DANCER(スペル不安)のアチャ子でした

以上がオフ会で購入したもの
以下はついでに寄った池袋で買ったもの
・ルーデシア
OPに惚れて購入。内容は全く知らないけど、厨二っぽいから多分おk
リトバスが終わったらプレイする予定
ちなみに、このゲームを探しに秋葉原のとらのあなに行ったんだが、同人ゲームのコーナー?がエロエロパワー全開だったから買えなかった。二、三歩足を踏み入れて限界を感じて逃げた。みんな苦笑。マジごめん
・とある飛行士への追憶
池袋のゲマズで見かけて衝動買いした
んだけど、何故衝動買いに至った理由が解らなかった。「これ買うかー…ん。でも…いや、買うか」ってなよく解らん流れで購入
原因は多分、ふぃーらさんのブログの左下の方にずっと表示されてたからそれに刷り込み洗脳されて、だと思う
そのうち読む


・雑記
ラジオバレル更新
まさか巫女さんが能登服を…?まだ聞いてないけど、これから聞く
くそーラジオっていいものだなっ
これからラジオたくさん聴くようにするよっ

以下コメント返信



>あづみん
そ、そんな手が…と、思ったけど、それやると操作方法とか話の内容がカオスになるかもしれない

>ズェピアさん
ランキングの上位にあった吹いた

>ユーちゃん
写真ではわからないけど、ラインバレルさんと対峙してます

>ふぅちゃん
だ が そ れ が い い

<<白と兄 | 月泣 | DとP>>

コメント

from 湊紗

フェイトがいっぱいコレクション

from あづみん

な ぜ う み ね こ が な い ! !
あああとついでに俺の妹が(ry も買おうぜ。

from ズェピア

ラジオはいいよー。
CD買っちゃうぐらいに。(ナツメブラザーズ)

from ユージ

こむちゃを聴くんだー!ww

プリズマイリヤとか from fyra

fate本編やってない人間がプリズマイリヤだけは読んでます。
あと誤字プラズマではなくプリズマですよー。
「荷電粒子群が不規則な熱運動をする力学系のなかで、全体として電気的に中性で、プラズマの3要件を満たすもの」それがプラズマ。そっちもかっこいいけどこっちはプリズマイリヤです。多分プリズム的な物だと思う。

そしてとある飛行士への追憶から買う物が無くてごめん。
ここでLBEXのOSTとか買ってくれるとうれしいな。by鍵っ子

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/271-febec1d4

| 月泣 |