スポンサーサイト

<<俺と向日葵 | 月泣 | けんとつるぎ>>

白と兄

おとーとのPSP
ごるべー
Eですとも
なぁにこれぇ
俺のにはなかった。どういうことなの…

ウボァーといい、宇宙の 法則が 乱れる!(スペースが大事)といい、スクエニさんはよく解ってらっしゃる


コメ返

>湊紗さん
俺はそういうヤツなのさ…
fate大好き人間なのさ…

>あづみん
俺の妹~は17日に買って読んだ。黒猫さん可愛いよ黒猫さん。と、いうわけで俺はシスコンではない
うみねこは終わったらまとめて

>ズェピアさん
ナツブラはリトバスやったらだな

>ユーちゃん
私は眠るWEBラジオ人間だからナントカ放送のはきっと無理

<<俺と向日葵 | 月泣 | けんとつるぎ>>

コメント

from あづみん

TheaterがTwitterに見えたのでもう末期。
うヴぉ。

from ズェピア

なんだっけ。
Wメテオか?
最近、ちょろっとやっただけだからなぁ…。

from ユージ

ああ、なるほどボイスですか。PPカタログ最近使ってないなwPPかなりたまってそうww

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/272-1aacf9b6

| 月泣 |