スポンサーサイト

<<2008年までの俺と茶怒 | 月泣 | 白と兄>>

俺と向日葵

ひまわり、まさかのドラマCD化
キャストがヤバい
俺のアクアがゆかりん
主人公は保志さん。
他にもアリエスが野中藍さん、明香が川澄さん、銀河が小西さん、大吾が藤原さん、明がパピヨンの人etc...
かーなーりー前の記事で月姫、ひぐらしに続くか?とか言ったけど…
正直、速くもここまでとは…


やりすぎだろ なんか逆に不安になってきt

期待




>ふぃーらさん
ずっとプラズマだと思ってた。俺アホすぎる
サントラはプレイ終わったらかなー

>あづみん
Twitter、そのうち登録してみよっかなー

>ズェピアさん
ぴったしカンカン
個人的には「いいですともッ!!」って感じだと思ってたけど、「いいですともぉ」って感じで吹いた

>ユーちゃん
PPカタログはちょろちょろチェック推奨
カレンダーボーナスのレベル上げとくと超便利

<<2008年までの俺と茶怒 | 月泣 | 白と兄>>

コメント

from 星野

キャスト豪華だね
圭ちゃんと梨花ちゃんと校長の声の人がいるね

from ユージ

やべ、そのドラマCD聴こうかな原作知らないけどw

from ズェピア

あまりのキャストの豪華さに、全俺が驚愕した。
だがまあ、月姫(アニメ)の様にはなってほしくないなぁ…。
そこだけです。

(ひぐらしはルート分岐無かったからまだスッキリしている様だが、ADVか…。危ないかもな。)

from あづみん

同人から表に上がってくるなら、いくつか段階を踏むべきだと思うんだけど...。

まぁドラマCDになってアニメ化なんてケースも最近は多いですよね。
半年後くらいに「ひまわり アニメ化」とか(ry

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/273-8e1b00dd

| 月泣 |