親父とゲロ犬

あけましておめでとう!今年もよろしく!
年の初めだから詩人的なことを言おうと思ったけど臭いからやめた
俺の心のメモリーに刻んでおく
とりあえず2009年からの茶怒をよろしく
みんな、2009年の俺をよろしく
2009年からの茶怒と俺をよろしく
こんな俺だけど見捨てないでくれると嬉しいなぁ



茶怒(ゲロ犬)的一月の注目商品
19日:Roman 2巻
19日:神様ドォルズ 4巻
21日:TYPE-MOONエースVol.2
23日:SOUND DRAMA Fate/Zero Vol.2
24日:バンブーブレード 10巻
24日:マテリアル・パズル~彩光少年~ 2巻
24日:マテリアル・パズル ゼロクロイツ 1巻
26日:MELTY BLOOD 6巻
28日:空の境界 第五章『矛盾螺旋』
29日:智代アフター

俺の情報収集不足のせいなのかどうかは知らないけど中旬以降に固まってる

最大の注目はやはり矛盾螺旋。ともえーっ 巴のキャストが発表された当初は柿原さんに対して大して興味を抱いていなかったのですが、今では大好きな声優さんの一人です。変態王子
↑「たいして」が続いてくどい

いろんな意味で気になるのがタイプムーンエース。
まほよ情報期待。今までの型月作品は(劇場版を除いて)リアルタイムで楽しむ事が出来ていないので、魔法使いの夜はとってもとっても楽しみなの

ゼロクロイツには期待と不安が。
マテパを土塚さん以外に描かせて大丈夫なのだろうか

Romanはこれが最終巻。
次は聖戦のイベリアを漫画化して欲しいなー
でも、時期的にはMoiraの方が可能性は高いかも。イベリアと違って登場人物の立場が現時点でも明確だし。双子可愛いし



そういえば
うみねこEP4発売してた
いやー忘
れてた。リト
バスの前にやるぞおおおおおおおおおおおおおおおおおぉ

こんな俺を蔑んでくれ美鳥さんんんんんんんんんんんんんんん


久しぶりに動画投稿した

ディシディアのプレイ動画
俺ティーダ。CPジェクト。負けたけど(ある意味)面白い戦いだったからうp
最強の剣じゃないのかー!!
リベンジ版は編集終了。あとはエンコードするだけ


以下コメント返信




>星野さん
なんというひぐらし
あえて校長も挙げるあたり素晴らしい

>ユーちゃん
型月やひぐらしと違ってひまわりは胸を張って勧められる
原作やろう

>ズェピアさん
月姫はアニメない。ひぐらしは原作厨の俺からしてみるとorz
ひまわりドラマCDはどうなることやら

>あづみん
アニメ化…恐ろしい響きだ
原作者さんたちからしてみると資金的な意味とか名誉的な意味とかで嬉しいんだろうけど…
こえぇー!アニメ化こえぇー!


--------------------------------

31日の記事の返信

>ユーちゃん
洗脳されたのではない…
地平線に旅立ったのさ…

>あづみん
僕はクーデレだけは最後までとっておくー
クーデレは切り札

<<バイトとアホ | 月泣 | 2008年までの俺と茶怒>>

コメント

from fyra

智代アフターはクリア後からが本番だと思う。
というわけで智代アフターのプレイをオススメします。

from あ

うみねこEP4、なんでもひぐらしと重なる部分があるらしい。
楽しみ楽しみ♪

EP3まだやってないけど。

from ユージ

うみねこ、冬コミで発売したのかなw

from ふうと

智代アフターは岡崎のエロスが乗っけから爆発してるらしいのと
どうやら鬱展開盛り沢山らしいのとで
私は回避することに決めました^^;

ハッピーエンド至上主義人間なんで(殴

from ズェピア

あたし美魚っち。お前ゲロ犬。

from 湊紗

まじよろよろ

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/275-41127d2f

世界3位の犬のしつけ【自宅でできる!犬のしつけの法則】

(あなたは、家族の一員である大切なワンちゃんをしつける方法を、普通の指導者から聞きたいですか?それとも、世界トップレベルの指導者から聞きたいですか?)今、あなたがワンちゃんの問題行動で悩んでいるのなら、また今後、ワンちゃんに正しいしつけをしたいとお考え... こんなのでました【2009/01/02】
| 月泣 |