スポンサーサイト

<<笑うライトノベル人間と海猫 | 月泣 | 親父とゲロ犬>>

バイトとアホ

弟がノロウイルスに感染したらしい
母も父も腹が痛くて体調が優れないらしい
俺超元気
⑨っていうな

今日、目が覚めたのが1時半。
一人でデニッシュパーティー(昼飯)をしていた時に今日はバイトがあったことを唐突に思い出したので店に電話(だいたい2時)
今日のシフトは何時に入ってたか尋ねたところ、一時だそうな
アッヒャー

店に到着。(2時半
チーフ(店長の奥さん)大爆笑
言い知れぬ恐怖を感じた
だが結局お咎めなし。でもこえぇ
三が日にずっと働いてたからかな。助かった。でもこええぇ
帰りに苺パフェ(賞味期限切れてる)くれた。ラッキー!マジこえええええぇぇえええ!!!!


以下コメント返信

>ふぃーらさん
ふぃーらさんの鍵ネタに飛びつく速度は異常
プレイすっぞー。PSPマジ便利

>あ(づみん
マジかー。早く買いに行かないと。
あづみんも早いとこプレイすると吉なのです。

>ユーちゃん
そりゃ冬コミで発売するものですから
した…よな…?してないなんてことないよな!?うん

>ふぅちゃん
俺鬱好き
一応CLANNADなんだから最後はハッピーエンドだと思うけどね

>ズェピアさん
ありがとう!!!

>湊紗さん
よろしく!

<<笑うライトノベル人間と海猫 | 月泣 | 親父とゲロ犬>>

コメント

from 湊紗

これからがきょうふのはじまり

from ズェピア

最近、バイト先の俺に対する依存度がヤバい。
来年ぐらい、こき使われそうでコワいよ。
適度にサボるぐらいのが可愛気があっていいんじゃないかな。

from 星野

挨拶遅れましたね、おめでとうございます。
下痢と実際何が違うんですか?

from ふうと

罪悪感を利用して懲らしめる方法というのは、素が善人の人には一番利きますからね><
茶怒さんは認められてるってことですよ☆

from あづみん

それは気付いてないだけであってだなゴニョゴニョ
ノロウィルスだしゆっくり侵攻してるんですよ。

from fyra

ノロウイルス(Norovirus)とは非細菌性急性胃腸炎を引き起こすウイルスの一種である。(wikipediaより)

実は茶怒さん以外ノロウィルスなのでは?

from ユージ

と、とりあえず・・・無事なことを祈ってるよ;;

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/276-b13dd510

| 月泣 |