スポンサーサイト

<<smgとオーケン | 月泣 | 笑うライトノベル人間と海猫>>

疲労と缶詰

つかれたー
マジ疲れた。
どれくらい疲れたかというと、超疲れた
さよならピアノソナタの1巻を探して超長旅だった
2,3巻ばっかりで1巻がどこにもないというのはどういうことなんだ!
イトー○ーカドーの本屋には2巻だけ。ジャ○コの本屋にはない
普段使わない駅前の本屋には2,3巻だけ。結構使う駅前の本屋には2巻だけ。
マイホームから2駅先にあるアニメ○トには2,3巻だけ。
普段全く行かない駅前の本屋①には2巻だけ。②にはない。③には2,3巻だけ
店員さんにも聞いたがやはりどこにもない
どういうことなの……

で、昨日も見たけど、最後に普段使う本屋にも行った
やはりない。
しかし店員さんに聞いたらあった
どこにあったかというと普通に本棚にあった
ダメだこりゃ
俺は本を探すのには向いていないようだ
今度から本を探すときは真っ先に店員さんに聞こうかしら

あと本屋で立ち読みしてるおっさん自重しろ
古本屋で立ち読みするのならいいけどさぁ
新品だぞ、そのかんなぎ。
中古当然になっちまうじゃないか
買えよ。給料もらってんだろ


これで記事を終わらせるのはアレなので元軍人である祖父にもらった缶詰をば
どーん
どーん
横にあるのは母親が水で薄めて飲んだコーラのペットボトル
カンヅメですよ、これ
中身はチキンシチュー21人前だったかな
裏↓
どどーん
どどどーん
どどどどーん
!?

味はグッドグッド


以下コメント返信



>湊紗さん
いろいろ読むぜ

>ふぃーたん
超読むぜ

>ズェピアさん
一般的には落ちゲーの方がポピュラーでしょうね

>ユーちゃん
おう。読め読め

>あづみん
中古だけどね
なぜかオビもついてて広告も入ってた

<<smgとオーケン | 月泣 | 笑うライトノベル人間と海猫>>

コメント

from ふうと

>1巻を探して超長旅だった
あるある><
私の場合は、人類は衰退しましt(クドい

>母親が水で薄めて飲んだコーラのペットボトル
……っ!?
茶怒さんのお母様はコーラを水で薄めて飲むんですか??





from 湊紗

超ヴィンテージもの

from 星野

そのおじさんを責めないであげてくれ・・・
ネカフェ難民の可能性が

from ズェピア

たまにあるな。無駄足。
俺はリトバスのパーフェクトビジュアルブック探した時が、まさにそれだった。
遠出して見つかっただけマシだが、普通に徒歩五分の本屋に置いてあったのには…。
一般書店、恐るべし。

from ユージ

僕もシャナ一巻を買うために池袋まで行ったことがwww

サバイバルフーズ・・・なんかかっけーww

from fyra

製造年月おかしいw
そして本屋の在庫は意外と多い

from あづみん

新刊なら普通に書店置いてると思うし、
既刊なら古本屋かあまぞんさんとか利用すると良いと思うしー。

山の家に何かマックみたいなマークついとるがな。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/278-607ff6e5

| 月泣 |