スポンサーサイト

<<ACとD | 月泣 | アンコとチルドレン>>

sm3737973 エヴァ見ようかな

ACの変換、成功しました(昨日
八時間くらいかかったみたいですね。
つーことで編集しよう
が、
重い…
一時間四十分を1まとめにしてあるからか…
二十分ずつ分割すればよかったかもしれないんらいぶず
で、
曲はmintjamの贖罪を。
最近はマイナーな曲ばかりを使いたくなる謎
そして短い
詰め込みすぎはよくないと思います
何も詰め込まれてないけど。


そういえば…
古い話題なんだけどPSPのバージョン 4.00がアップデートされたみたいです(←さっき気付いた
動画の再生速度を調整できるようになったらしいけどぶっちゃけ使い道ないっすよ
ってかアップデートしてから動画再生がカクカクになったんだけどバグ?


米返

>ギンさん
CCも後付感があったけど楽しめましたよ。

>みっさん
忘 れ て た w
今年はきっと、俺が狙われるな…

>坂井悠二さん
野村氏曰く、「応えられる開発環境がまだ確保できない、ハードルを越える確信が得られないと発表できない」
だそうな。 いつかきっとリメイクすると思いますけどね。

>フートさん
リトバスと一緒に買っちまえw

当時はあれでもかなりすごいレベルだったのに… 技術の進歩はすごい

<<ACとD | 月泣 | アンコとチルドレン>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/28-602b2c09

| 月泣 |