ギルと5

アマゾンに頼んでいた商品が届いたぞ!!
oi
……おい!
昨日(1月5日)のチャットでユーちゃんが「明日届けばいいな」とか口走ってたが、まさか本当に今日届くとは…
流石amazon。ある意味すばらしい。ってか突然届いたらビビるわ!!
購入したのはFFVのべジータ的存在である、ギルガメッシュのフィギュア的なもの
これくらい大掛かりなフィギュアを買ったのは始めてかもしれん
sinbunsi
新聞紙いぇいいぇーい!

これが現物だ
gil1
俺は軽度のローアングラー


burebure
俺のカメラテクニックのせいでブレてる。(キャメラマンとして軸がブレてる)
腕あたりにピントがあってる気がする


bureburebure
机にピントがあってる気がする

すごいぞーカッコいいぞー
お値段は2000円。これでこの値段は安い!
大満足でホクホクだ

つか
まさかの本日二回目の更新。

で、話は変わり
昨日、弟とディシディアで対戦してたら突如弟がエクスデスを使ってきた
しかもレベル100
なんでこんなヤツを育ててんだよ…w
と、思ったらやたら強い
俺の変態ブルマの絶対領域マン(クジャ。ニーサンのニーサン)がボコボコにされた
恐るべし、先生…
使う人が使うと強いんですね…
親父でやったら勝てた。
タメてガード崩しor中途半端にタメてタイミングずらし→コンボ→HP攻撃が超便利です


以下バトンとコメント返信


【指定範囲バトン】

指定範囲 ⇒とある魔術の禁書目録

各質問に必ず「禁書目録」のキャラを一人だけ回答
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを入れてください。

アニメはまだ終わってないし原作も二巻の途中だからいろいろ足りないだろーけどれっつとらい!

◆綺麗と言われて浮かぶ人は?
神裂
あの攻撃好き

◆癒し系と言われて浮かぶ人は?
インデックス
一択。

◆クールと言われて浮かぶ人は?
神裂さん
落ち着いた感じが

◆男前と言われて浮かぶ人は?
神裂
いや、別に神裂さんはそんな好きなキャラでもないですけど

◆彼女にしたいのは?
もぶ
右!

◆彼氏にしたいのは?
とーま

◆ペットにしたいのは?
スフィンクス
猫だし

◆兎っぽいのは?
a

◆優しいと言われて浮かぶ人は?
誰だろ
とーまって言うのは簡単だけど…
ここはあえてステイルで

◆俺様街道まっしぐらな人は?
青髪! 一方通行

◆怖いものなしなのは?
一方

◆守って(助けて)あげたいのは?


◆守って欲しいのは?
当麻

◆自分的に忠実、部下、子分は?
自分的に忠実てなにさ
部下や子分にするならお掃除ロボット的なアレが欲しい

◆良い相談相手は ?
小萌先生
 
◆ 大人だなぁと思うのは ?
小萌先生

◆ 作品をそれぞれ指定して6人
俺のリンク先の人、ほとんど回されてんだけど。友達の友達は友達的な流れで
世界って狭い。

ふぃーたん→鍵
雪風さん→.hack

でよろしく。拒否権あり。




コメント返信

>ふぅちゃん
節約だってさ
ちなみに、すごくマズいです

>湊紗さん
超こわい

>星野さん
ネカフェ難民だからってねぇ
俺が言いたかったのは立ち読みするなら古本屋に行けということ。新品が読みたければ買えってこと

>ズェピアさん
なきそうになる

>ユーちゃん
かっけーぜ

>ふぃーたん
昭和55年だってさ

>あづみん
本に通販は気が引けるというかなんていうか
らんらんるー

---------------------------------------

スマガの記事のコメント返信

>ズェピアさん
カット。

<<ノロとオート | 月泣 | smgとオーケン>>

コメント

from 湊紗

クジャさんは声も服装も変態的だぜ!

エクスデス先生を使いこなせるプレイヤーがいるとは・・・
大した天才だ

from ズェピア

ギルガメッシュって、一瞬ギル様の事かと…。
画像見て~のがっかりさんー、がっかりさんー!
ハァ~、がっかりさんのバラードォ~!

from ふうと

私はⅩから入り、クリアしたのはⅩⅡのみという邪道な野郎なので
ギルガメシュが頭の中のと全然…(ry
きっとエクスデスも違うんだろうなー><

ⅩⅡはもっと評価されるべき!!←結論

>水で薄めたコーラ
不味いのに、水で薄めてまで増やして飲むのって…なんか節約の仕方間違ってr(ry

from ユージ

ほ、本当に届くとは・・・

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/280-e69dc167

| 月泣 |