スポンサーサイト

<<かのんとうみねこ | 月泣 | ギルと5>>

ノロとオート

やばい
ノロにやられたっぽい

昨日の九時半過ぎくらいに突然具合が悪くなった
そしてその30分後くらいに異様なほどに唾液が分泌される
これは様子がおかしい
親と弟のノロに感染ったのかもしれんと思って一応、【自主規制】くための容器を探しに行くか…とか思った矢先、喉の奥から謎の物質が。
やむを得ず、キッチンにあった鍋(空ですよ)に【自主規制】
ちなみに昼はバジリコのスパゲッティでした
……ぐろい!
こんなことをブログに書くのはどうかと思うけど。
しかし、【自主規制】た後というのはやたら喉が痛いんですよね
胃液とかのせいなのかどうかは知りませんけど。
よって俺は喉を癒すためにサイダー(レモン味)を飲む
コップ2杯くらいは飲んだ。たいした量でもないけど。
例によってその数十分後【自主規制】
固形物は一回目で【自主規制】き尽くしたようで、二回目のはほとんど黄色の液体でした
まるで【自主規制】のようだ

二度に及ぶ【自主規制】の末、俺は体力を使い果たし、終身。いや、就寝
最近は徹夜ラノベのおかげで生活リズムが崩れつつあったので、これはある意味よかったのかもしれない。
……宿題さえ終わっていれば。

つーわけで今日は学校を欠席したわけですが…
……………
いや、宿題はいい。宿題はいいんだ。誰かのを写させてもらえばいいのだから
でもさぁ!俺の冬休み終わっちゃったよ!羨ましいよソラ!
結局冬休み中にリトバス出来なかったしkanon出来なかったしMADもひとつとして出来てないしうみねこ終わってないし!
どういうことなの!?
有言不実行じゃないか!
くそぅ





<<かのんとうみねこ | 月泣 | ギルと5>>

コメント

from ふうと

ヤツら非常に感染力強いですからね><
お大事に…!!

from fyra

病気はつらいですねー。がんばって治して下さい。お大事に。

from ユージ

・・・油断したか。
早く治ることを祈ってますw

from ズェピア

くそぅッ!こっちもやられたか!
衛生兵ーッ!

from 湊紗

食中毒になった時は胃薬飲んで1秒後に吐いて吹いた

from 星野

俺が最後に吐いたのは高2の時だっけ
うどんがでてきましたよ・・・・ええ・・・・・

from あづみん

【自主規制】くもの【自主規制】け!
食べて【自主規制】いて飲んで【自主規制】いてを
【自主規制】してたら【自主規制】になる【自主規制】のよ。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/282-cf74940f

| 月泣 |