スポンサーサイト

<<コンサートとライブ | 月泣 | かのんとうみねこ>>

風邪とボイス

……風邪引いた!
昨日学校行かなきゃよかったかなぁ
ノロ時は咳は出なかったが今はゲホゲホ
やたらうるさい状態です
何もかもやる気でない
仕方ないからkanonを進めるか、と思ってプレイしたんだけど、
なぜかボイスが出ない
13日のシナリオまでは出てたのに
なぜか出ない。
変なジャムが出てきたところあたりから出ない
一回電源を切って起動しなおしたりしたけどやはり出ない
仕方ないからそのまま進めたら過去の回想に入ってから声が出た
直ったか…と、思ったら本編でまたでない
調べてみたら仕様らしい。
フルボイスだと思ってたぜー
うーん。なんだかなぁ
まぁボイスがない、という意味ではラノベもうみねこもボイスがないけど、ついついそっちを優先してしまう
途中までボイスあったのに突然消えると萎えるということかな
つーことでさよならピアノソナタ読了。よかったよー。詳しくはまたいつか


あとバクマン買った
面白い


以下コメント返信



ギルガメッシュの記事のコメントの返信

>湊紗さん
えくすですこわいです

>ズェピアさん
金ピカも好きだけどね

>ふうちゃん
パンネロ一択

>ユーちゃん
びっくりだぜ


ゲロの記事のコメントの返信

>ふうちゃん
恐るべしウイルスパゥワー

>ユーちゃん
速く直った

>ズェピアさん
やられたぜ

>湊紗さん
吐いて吹いたに吹いた

>星野さん
ぐろい

>あづみん
うん


小此木の記事のコメントの返信

>湊紗さん
まじか!でもイタリア語わかんない!でも聞く!

>ユーちゃん
ケイン!

>ズェピアさん
小此木山犬。俺ゲロ犬

>星野さん
みたいです。らっきー!

>あづみん
だがそれがいい

>ふうちゃん
見た。かわいい!しかし、メインヒロインはやはり名雪ではなくてうぐぅなのか
<<コンサートとライブ | 月泣 | かのんとうみねこ>>

コメント

from ズェピア

kanonはアニメでも十分補完出来てる気がして・・・。
とりあえず、イマイチやる気起きんな。ギャルゲ全般。

from 星野

kanonは途中で投げた。AIRも同様
やはりkey作品最高傑作はCLANNAD。

from 湊紗

なぞじゃむ

from あづみん

よく知らないけど、kanonが出た時期ってフルボイス珍しい時だったんじゃない?
今こそPSP&PCじゃフルボイス普通だけどね。

from ユージ

やはりボイスは重要ですよね

from ふうと

途中までボイスあるなら、最後までないと嫌ですねー
私は、まだギャルゲを知らないピュアなときに
キングダムハーツでそう思いましたww

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/284-2ea94496

| 月泣 |