スポンサーサイト

<<無限大な夢の後の何もない世の中と誕生日 | 月泣 | ロックバンドとクロウタドリ>>

かのんとむんと

いえあー!!
あゆルートクリア!!よかったー
ネタバレ:あゆは死んでなかったのか!!つーことは入院して寝ながらも生霊を飛ばして(?)杉田に会いに来たのか!!
…なんという風子!!いや、あゆの方が先だけど。

とにかく俺はたい焼きが食べたい。それだけ。
だが個人的には舞>あゆ
次は名雪ルートでもやるか!個人的には目覚まし時計の声が好きだ!!


あと「空を見上げる少女の瞳に移る世界」見た!!!!!!!!!!!1
見てからちょっと調べたんだが、『空を見上げる少女の瞳に移る世界』は京アニオリジナルアニメの『MUNTO』、『MUNTO 時の壁を越えて』に新規映像を追加して再構成したTVシリーズだそうだ。

京都アニメーションは主にKeyや角川書店などの原作付き作品を手がけて評価されてきたが、幹部側(なんだそれ)は完全オリジナル作品を重視すべきと考えたため、企画から製作・販売までのすべてを自社で行う「京アニプロジェクト」が立ち上げられ、その第1弾として製作された。
らしい!!

そして空を見上げる少女の瞳に移る世界の登場キャラである、イチコとスズメはらき☆すたにゲストモブとして登場したことがあるらしい
知らんがな

まぁ、まだ『空を見上げる少女の瞳に移る世界』(ムントシリーズ)がどんな作品か解らないから『空を見上げる少女の瞳に移る世界』の視聴を続行するか否か多少悩んだが
osan
とりあえず、このおっさんが俺のどストライクだったからとりあえず視聴続行
ただ、ズェピアさんも言ってたけど、このおっさん死にそうな気がする
こういう立場のおっさんは存在そのものが死亡フラグな気がする
少なくともおっさんの死に様を拝むまでは『空を見上げる少女の瞳に移る世界』は見てたいなー




>湊紗さん
ジャイアン思い出した

>あづみん
恋は盲目。
俺はSound Horizonというグループに恋してるから他のもの(お金とか)はよく見えてない

>ユーちゃん
抽選って頑張ってなんとかなるのか!!はじめてしった

>ふうちゃん
ありがちな気がするけど意外と盲点。双子入れ替わり

>ズェピアさん
よーわからんがハッピーエンドならそれでいいや!!

>ふぃーたん
はちみつくまさん!!

------------------------

>湊紗さん
犠牲になってもらうのだ…
それがサダメなのさ

>ズェピアさん
まったくです。
でもナオは志貴とは違う感じの鈍感マンだな。雰囲気とかが

>ユーちゃん
だが最後にはちゃんと決断してくれるのさ!!

>ふぃーたん
そりゃあ真冬さんがメインヒロインですから!!
俺のラノベレベルアップにも杉井さんの新作にも期待だ!!(?)

>ふうちゃん
ベースはバンドの心臓のようなもの。だから主人公なのは必然なのさっ!
そういえばふうちゃんもべースの人でしたっけ。つまりふうちゃんにも主人公の素質があるということか…!

<<無限大な夢の後の何もない世の中と誕生日 | 月泣 | ロックバンドとクロウタドリ>>

コメント

from あづみん

あさー、あさだよー、はやくおきないとちこくしちゃうよー。
だったっけ?
アニメの記憶が新しいからゲーム忘れた...。

再構成してくれたのなら嬉しいですねぃ。
一期から見なくちゃ話分からないってことないし。

from ユージ

東京MXで今日からやるのか・・・見てみようかなw

抽選は・・・運の他にも覚悟と愛であると僕は信じてるよw

from ずぇぴあ

あーさー。あさだよー。
あさごはんたべてがっこういくよー。


個人的な予想としては、ガスが死んで、代わりにライカがこっち側に来るんじゃないかなぁ~みたいな。

from 雪風

記事とはまったく関係ないですが、
誕生日おめでとうございます。

from fyra

うぐぅ。ふぃーは泣きました
京アニと聞いて『空を見上げる少女の瞳に移る世界』は見なければ。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/287-fb8278dd

| 月泣 |