
<<コアラとはちみつくまさん | 月泣 | かのんとむんと>>

無限大な夢の後の何もない世の中と誕生日

   ドSをいぢめたい(超変態
いえあー!俺の誕生日だー!
年取りたくねぇええええええ
助けてピーター!!

そんなこんなで誕生日。
肉食ってケーキ食って金もらって大満足。完

さて
俺のマネーフィーヴァーのシーズンが経過したので金銭的にかーなーりー余裕が出来た。
どーすっかなぁ
らっきょ5章のDVDとか買っちゃうか!!
アホ


そして!
名雪ルートクリア!!
よかったー
後半多少強引な展開かなーと思ったけど、目覚まし時計とは…やるなゆーいち!
しかし…あゆルート先にやっておいてよかった。
あゆのエピソードを知らなかったら意味不明だっただろうなぁ。過去の部分が
そして真琴ルートもクリア!!
Keyは昔の知r(ry
ってかkanonがそういうゲームなんだな、と。
主人公が7年前にkanonの舞台となっている街に来たことがあるっていう設定の時点で。
えがったどー
ネタバレ:真琴はキツネの擬人化だったのか…w。半分冗談です


・雑記
空を見上げる少女の瞳に映る世界のOPをずっとループして見てる。サビのおっさんカッコいい

「.hack」シリーズの最新作「.hack//Link」がPSPで出るらしい!
主人公は太一(仮)。ハセヲやカイトも出るらしい。おれの揺光も出るぞ!

サンクリの名簿(?)が流出したらしい。
Revoさん、霜月はるかさん、片霧烈火さん等が犠牲になったらしい
大変だ。サンクリ側の偉い人はどういう対応を取るんだろう…

Ohisi
おまえぜったい大石だろ
うみねこのプレイは順調とは言いがたいかもしれない。結構スローペース
いっぺんに読んだら理解できないだろうしね!!
昔話ばっかでつまんないよー
いや、つまんなくはないけど。本編が進行しないもどかしさ?は感じる


以下手抜きアニメ感想(久しぶり)&コメント返信



・ワンナウツ 14話
ノーアウト満塁のピンチ
そこでトーアが取った策とは…
「究極の前進守備…名づけて、九人内野。フッ」
フッじゃねぇよ
しかしこの策により、トーア得意の、バッターとの1対1の勝負に持ち込む
トーアは沖縄にいたときはバッターとピッチャーの1対1で勝負する『ワンナウト』という変則野球をしていたのだ
だからバッターとの1対1では絶対に負ける気がしないらしい
事実500回くらいやって1回も負けていなかったらしい
すごい
ワンナウトのルール(wikiより引用
沖縄の米兵の間で行われていた賭野球。ピッチャーとバッターの一打席勝負で、打球がノーバウンドで外野まで飛ぶか、もしくはフォアボール等で出塁すれば打者の勝ち、それ以外は投手の勝ち。投球は、打席の後ろの壁に描かれた四角のマスに入ればストライク、外れればボールとなる



・CLANNAD AFTER 14話
いえあああー!
一期見ます

・鉄のラインバレル 15話
開始1分で吹いた
正義の味方であるはずのJUDAが悪意あるニュース(多分加藤機関の差し金)で「あいつら悪の組織ですよ。ほとんどの社員は投降したけど一部の社員(主人公含む)は逃走中ですよ」と放送されてしまう
imoko
そして主人公の母と妹にインタビュー?して「ママは怒ってないから帰ってきなさい」「おにいちゃんがいないとみんな寂しいよ」的なメッセージをTV越で浩一に送り、
間髪入れずに母と妹の二人で「うーさーぎーおーいしーかーのやーまー♪」
シュール


コメント返信

>あづみん
でも映像はほとんどOVAのと同じ(使いまわし)らしいのでクオリティは…orz
お、俺は大好きだーーー!!

>ユーちゃん
時間があるなら見てみるといいです

>ズェピアさん
ライカってだれだ

公式みた。こいつか。字幕で名前も出てたのに忘れてた

>雪風さん
お…おまえすげえよ…
ありがとう。まじありがとう

>ふぃーたん
黒歴史を覚悟し…
俺は大好きだーーー!! 後半(新規の部分)に期待


<<コアラとはちみつくまさん | 月泣 | かのんとむんと>>

コメント

from 湊紗

おめおめ

「んっふっふー!」……吹きました。 from fyra

誕生日おめでとうございます。
これでまた一歩アレなゲームを変える年齢に近づきましたね。

from あづみん

お誕生日おめでたうございます。
あと一年で解禁ですね分かります!

めいーど。

from 星野

誕生日おめでとうございます。
そういえば阪神大震災がおきたのってこの1月17日・・・・・

from ズェピア

リアル17歳教。
オイオイ!と言えないのが残念だ。

from ユージ

チャットでも言ったがおめでとう。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/288-fadc9207

| 月泣 |