アンコとチルドレン

昨日ですね。
近くのゲーセンにアンコがないか探し回ってみたんです。
アンコっていうのはUnlimited Codes
……
アンリミテッド ード

ってことですね。多分。

で、その結果見つからなかったという。
今度池袋に直撃してみるかな。

で、古本市場に行ったんです。
そこで俺は
FF7ACのDVDを発見。1980円。
安い
衝動買いしてしまったわけです。
借りればもっと安いのにね。つい買っちゃうんだ☆

FF7AC(ファイナルファンタジー7アドベントチルノチルドレン)というのは、
簡単に言うとFF7の続編。
クラウドとセフィロスの対決再びって感じです。
まぁ…自分はFF7未プレイなんですけど。
でもクライシスコアはやったっていう矛盾
リメイクしてくれればFF7もやるんだけど。

と、いうことでせっかくDVDを買ったんだから高画質でMADやろうぜ!ってことになりまして。
現在リッピングを終了し、.aviに変換している最中であります。
変換方法を調べるのにてこずるかと思っていたけど三十秒くらいで発見。便利な世の中になったものですなぁ

つーか、変換時間にかなりの時間がかかる模様です。
二時から変換開始して現在五時。
変換率は34%
なんという……
だが俺は負けんよ

で、待ち時間に http://www.nicovideo.jp/mylist/1482882 のシリーズ作品を視聴
今までなんで見なかったんだろう
くちゃくちゃ面白い
そして熱い
ネタMADでこんなに燃えるとは
個人的にはカズマVSスバルが最高だった…
拳と拳って燃えますよね
つーか社長かっこよすぎ

米返

>坂井悠二さん
ダブルチーズバーガーは小腹が空いた時のおやつ代わりに食べるには多少大きい&高い よって普通のCBを。
イヤホン、かけるのもいいけど耳に食い込んで痛い…何故…?使い方間違ってるかも

>フートさん
ピクルス抜き注文経験者…だと…?
夜道、背後には気をつk(ry

>ギンさん
お久し振りです。
ピクルスおkですか。 同士よ…

<<sm3737973 エヴァ見ようかな | 月泣 | 俺、空腹、マクドにて>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/29-d38ed8fd

| 月泣 |