スルメ曲と一時間

なんか最近、自分のクラスでインフルエンザが流行しているみたいです
二日前は12人欠席、昨日は13人、今日は11人。
どんだけー

で、私自身もノロに感染してからずっと体調が優れないから一応病院に行ったのだが、
扁桃腺(へんとうせん。ノドらへん)がかなり腫れてるらしい
医者曰く、ノロで抵抗力がなくなってナンタラカンタラだそうだ。
薬ももらった。
フロモックスとアルサとロキソニンと塩化リゾチームと粉薬とうがい薬もらった
多すぎ!!
まぁ火曜水曜と4時間授業で明日から4連休だからよかったけど…
目下の目標はこの休みでうみねこEP4を終わらせることとなにかしらMADを作ること
とあるアニメのオープニングテーマを聞いてたら人生家族の窓が脳内で自動形成されてカオスなことに。キラッ☆
いつにも増して難解な文章だけど気にしない

そして!!
CLANNAD一期視聴開始しました!!
仁科さんと杉坂さんをきっかけにCLANNADの視聴を開始したのって俺くらいなんじゃないだろうか。
まぁ、原作をやってるとはいえ、二期を見るのなら、一期を見ないのはありえないわけで。
現時点では4話まで見た。
もうね…
正直、茶怒という人物は『アニメ化』という単語に悪印象ばかり持っていたのだが、
CLANNADのアニメは神だ…
原作をやっていなければ4話までじゃ何も感動できないと思うのだが、(5話から風子ルートが始まりそう
原作をやっているからこそ感動できる部分もちゃんとあるんですね
アフターが放送中だから詳しい事は言えないけどOP。
アイツがアイツを見つけるシーンとかアイツがあの場所を元気に走り回ってるシーンとか!!!
やばい…やばすぎる…
あと、
yuriyuri
このシーン大好き。
渚ちゃんと諒ちゃんが百合ん百合んなんだよッ!!(CV:田村ゆかり
ん?なんかスパナを持った作業服の男がものすごい形相でこっちに来たぞ…?
ちょ、やめっ…スパナで…スパナで鼻を回さないでくれぇええええええええええええええ

…ただひとつ。
一期と二期でアスペクト値が違うのはどうかと思った
こんなこと気にするのって俺くらいなのか…?


そしてそして!
学校の帰りに普通の書店で買ってきました、TYPE-MOONエース 2号
子どもの頃、ウルトラマンではエースが好きだった気がする
まだサーッと読んだだけだからよくわからんけど、魔法使いの夜はなにやら三部構成になってるとか…。1話は秋らしい。
DDD3は……来年?
気になった事を箇条書き
・カプコンの投影絵師すげぇ
・アニメ版CANAAN、期待してよさそう。真綾さんかっこいいよ真綾さん。一般的には真綾さんのイメージがどんな感じなのか知らないけど、俺の中ではカッコいい女性キャラというイメージが根付いてきた。型月のせいです(式とアルファルド
・ガチャフォースなつい
・エヴァ見ます。いつかきっと
・大人版の凛さんカッコいいです
・魔法使いの箱のこの娘がツボだった
べっ、別にツンデレなんかじゃないんだからっ…勘違いしないでよね!!
『魔法使いの箱』の正式オープンは2009年4月。今はプレオープン中とのことなので無料で閲覧できるらしい…


24日は土塚のターン!!

以下コメント返信


>ズェピアさん
見なかったことにすればいいと思うよ!

>湊紗さん
『はいてない』こそ至高
でもわたしははいてます

>星野さん
地雷はスルーしてもいいと…いや、もう遅いか

>ユーちゃん
表紙に騙されるな。双子は出番全然ないぞ。
主要キャラではあるけど、あくまでも観測者の立場だから。本編には関わってこない

>あづみん
其処にロマンはあるのだろうか
いやわたしははいてますほんとうです

>ふぃーたん
人形つながりですね、わかります

<<うみねこと人生家族 | 月泣 | 彼女できた>>

コメント

from ユージ

僕はクラナドでは椋が好きですww

from 星野

型月やっとかよ・・・・
新作を作らないのは曲芸といい勝負

from 湊紗

ブロモックスとロキソニンは飲んだことあるな
飲んだ薬多すぎてわけ分からん

from ズェピア

Kanonもええで。

from ふうと

アニメ版もとってもイイですよね^^
アニメ版風子√も凄くイイ!!

>魔法使いの箱のこの娘
髪の色変えた凛にしか見えないような気がする...って突っ込みを入れたら負けなんですよね…^^;

from fyra

誤字の量からどれくらい体調が悪いかなんとなくわかります。
あと茶怒さんも既に鍵っ子と呼べるレベルに達していると思います。鍵っ子仲間!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/291-07174c7e

| 月泣 |