スポンサーサイト

<<ワギャンと便座カバー | 月泣 | うみねこと人生家族>>

ウラウラとカットカット

お~い、タマちゃーん
いやっほーぅ!土塚最高ー!
おまえ、一人でなにやってんだ
今日は、土塚、祭りだぞぉ
fate
シオンとサヤのポーズが似てる
・今日の無駄遣い
①アトミックファイヤーブレードは砕けない
②カット

………!!

今日、バイトの帰りに本屋へ行ったんです。
近所の本屋にはマテパもバンブーもなかったので駅前の本屋に
で、バンボーはあった。
しかしマテパがない
どういうことだ
と、思ったが俺は本を探す能力が決定的なまでに欠けているので、店員に聞くことに
で、
マテリアル・パズル・ナンチャラが今日発売なのですが、との旨のことを店員さんに言ったら、別の店員さんが横から
店員B「のびました」
俺「?」
B「発売が延期しました」
がーん

情報が遅いのは俺の悪い癖
バンブーの方の巻末にも2月21日発売とのことが書いてあった

土塚に気を取られて忘れてたけどメルブラも購入。
カット。リーズかっこいいよリーズ


今巻のバンブーブレードは…
ある意味ビビった
ウラってああいうキャラだったんだな
ヤンデレ…?
ヤンデレかどうかは知らないけど、病んでいることは確か
。:
そしてやはり最近はおっさんが流行ってるのか…土塚先生公認。(?)
あとブラックデュランのカッコよさは異常
タマとウラの違いはブレイバーとデュランの違いと同じで仲間の存在、とかで片付けられそう

あとガンガン本誌でBAMBOO BLADE Bなるものが連載開始したのだが…
PRESENTED by 土塚理弘&スタジオねこ
だそうだ
スタジオねこってなんだ
どっかで作画は土塚先生って聞いてた気もするが…
絵うまいぞ、本人か、これ
恐るべし、スタジオねこ…
ってかスタジオねこってなに


インデックスたん見た
suteil
ステイル吹いた
やっぱこいつ変態だ

以下コメント返信



>星野さん
すげえ
自分の中ではもっと地味地味な感じだった。脇役だし

>ユーちゃん
やばかったな…

>ズェピアさん
春原は要所要所で笑わせてくれて、要所要所で鋭い事言うから好きだ

>ふぃーたん
それは意外

<<ワギャンと便座カバー | 月泣 | うみねこと人生家族>>

コメント

from ユージ

吉田専用→ステイル専用
さすがだぜジェネオンさんwww

from ズェピア

インデックスたん、まだなんだよねー。
吉田ポジションは誰だろうかと思ってたが…。
ステイルかよw。
しかし、あまりこのパターンを続けるとマズいよね。

from 星野

完璧に吉田専用のパクリwww
流石お遊び大好きJ.C.STAFF

from fyra

シオンのポーズ≒サヤのポーズ≒キラッ☆
ヤンデレは許容範囲外です

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/293-e4577707

| 月泣 |