
<<アスペクト値と幻想夜曲 | 月泣 | ウラウラとカットカット>>

ワギャンと便座カバー

さっき弟があるゲームをしていた
それは
ちびっこワギャンの大きな冒険
発売日は29日なのだが、フラゲしたらしい。どんだけー
いやー
リメイク決まってたのか…(情報遅し
個人的にはスーファミ三大巨塔のひとつだからかなり嬉しい。
ゲームの流れとしては、横スクロールのアクションをこなし、ボスをちえくらべで倒す。
ワギャンの攻撃方法は「声」
しかし声では敵の動きを止めることは出来るが、倒すことは出来ない。平和的
メガホンっぽいアイテムを取ることで声のレベルは上がっていく。
ワッ→ギャッ→ガー(うろ覚え)と最大三段階まで強くなる。
声パワーが上がると、大きさと飛距離と連射力が増えるっぽい
小学生低学年向けくらいのゲームだからなのか、要所要所でひらがなが使われているのもいい感じ。かわいい

個人的に一番好きなのは、はるか大空のボーナスステージっぽいもの。
マリオでいうと、1-3とかにある、赤い♪ブロックで雲の上まで行くアレ。
タッチペンで下画面をグルグルやるとワギャンの首が回転して飛べる。
それでうまく高度を調節してコイン的なものをあつめるのだが…
首が回転してるワギャンが可愛すぎる(見方によってはホラーだが、かわいい。
恐竜的にはヨッシーよりすごいぞ、こいつ。


そして…
結局うみねこ終わらなかった:朱志香は 嘉音君の嫁
今週末は忙しすぎた

う…今週末は何故だか、
ん続でバイトが入ってしまっていた
りあえず(金が欲しいから)働かせてもらっているが…
便利屋みたいに見られていないだろうか。俺が働いている間、店長は
してほくそ笑み、茶を飲んでやしないだろうか
ねが欲しいからといって、働きすぎるのはどうかと思う。ってか風邪も完治してないのに、
カか俺はああーーーーーーーーーーーーー
ねこ大好き

まぁ、冗談は置いておいて。

ただでさえ忙しい週末が余計忙しくなりましたとさ。


米返は次に回す
米返ないよ
<<アスペクト値と幻想夜曲 | 月泣 | ウラウラとカットカット>>

コメント

from ズェピア

前に言ったかもしれないが、適度にサボらないとヤバい。
ホイホイ入ってると、ついに来月、全部入ってくれと言われた。
いくらフリーターだからって、保険無しで社員以上とかふざけんな。

from 湊紗

ワギャンとか懐かしすぎるのだ・・・

from 星野

ワタシ、トウトウばいとシナイママ、コウコウセイカツヲオエテシマイソウデス。
大学生になると、新生活に対応しないといけないのに・・・・・・。

from ユージ

シュールっすねwww

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/294-21002457

| 月泣 |