アスペクト値と幻想夜曲

ぐあー
またも情報収集不足で突っ走ってしまいました私です
以前、CLANNADに関する記事で、「一期と二期でアスペクト値が違うのはどうかと思う」
との発言をしていたが…
どうやら放送局によってアスペクト値が違うらしい
BS-iだと16:9。地上波(TBS)だと4:3
多分二期も同じ。
偶然、俺の手持ちのCLANNAD一期がBS-iに統一されていたみたい。
アフターが4:3に統一されていたのは、TBSの方が放送が速いからっぽい
いやー、今までは放送局による違いにまで気を配っていなかったよ
けっこう重要だったんだなー、放送局。
もしかして、他のアニメでも放送局でアスペクト値が違うのってあるのかなぁ
どうでもいいですねー、本当に。いつにも増してどうでもいい

で、
そろそろHDDが限界。
今までいろいろ頑張って45Gで頑張ってきたけど無理。ゴールせざるを得ない。
つーことで
BUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 320GB ブラック HD-PF320U2-BKBUFFALO TurboUSB/耐衝撃/巻きピタケーブル収納 USB2.0用 ポータブルHDD 320GB ブラック HD-PF320U2-BK
(2008/04/28)
不明

商品詳細を見る

こんなものを購入してみようかなーと。
8000円で320Gはどうだか知らないけど、頑丈&コンパクトっぽいので。
あと巻きピタケーブルというネーミングに釣られて。
でも、ぶっちゃけ320もあっても使わないから、もうちょい安いのにすべきかなぁ
オススメ商品とかあったら是非!ぷりーずてるみぃ


そしてーっ
ずっと忘れてたアクセス解析(12月分
kaiseki01
kaiseki02
kaiseki03
kaiseki04
邪魔。

01:幻想夜曲
02:幻想夜曲
42:幻想夜曲 pixiv
64:幻想夜曲 サイト
65:幻想夜曲 画伯
66:幻想夜曲
70:幻想夜曲のサイト
71: 幻想夜曲
72:\"幻想夜曲\"
95:幻想夜曲

おめーら……w
そんなに幻想夜曲が好きか。気持ちは解るが多すぎだろ

7:俺の妹がこんなに可愛い
自慢?怠慢?
『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』はとても良い作品なのでオススメだ

17:空の境界 みらいふくおん
ふくおんかふくいんか悩むよねー 

20:ひまわり ドラマcd
楽しみだよねー

22:ギルガメッシュ ふつくしい コンボ
ふつくしいよねー

34:(ry
やめろ

47:CLANNAD 9話
俺は8話派

50:かんな tyu
これは感動した。
AIRプレイしてさらに感動した

53:moira フラッシュ
見たいよねー

73:clannad 9話
9話も面白いよねー

74:アーチャー カスタムテーマ
欲しいよねー

83:(ry
なぁ、おまえになにがあったんだ?
そしてそんな検索ワードでここに辿りつくなんてどうなってるんだ?

85:白レン 固有結界
待て。白レンのアレは固有結界だったのか?
アルクを閉じ込めた時にはあの場所では星からのバックアップを受けられない、的なことを言っていたが…
それともひぐらし的な意味での固有結界か?それなら任せろ

87:scryed 意味
男泣きという意味だと思うぜ。
ちなみにcryの過去形とかはcryedではないらしい。

90:サァ-チライト
神曲だよな。
だが、何か違いやしないか…?

94:アチャ子 イリヤ
同人作品とはいえ、超絶ネタバレだからな。

100:俺の妹が
どうした


幻想夜曲で成り立っているな…
明らかに文字化けしたものがあるけど何を入れたんだろ…
パーフェクトビジュアルブックかなぁ。なんとなくだけど


コメント返信は次の機会に

<<フォークとトライアングラー | 月泣 | ワギャンと便座カバー>>

コメント

from ユージ

320Gで8000円か・・・まあ安い方なんじゃない?ww

from 星野

1期も最速はTBSだったぞ

from ズェピア

俺のはほぼ同じので10000だった。
十分安いと思うぞ?
それに、なんだかんだで30GBぐらいあるからな。手持ちのエロ同人誌。
音楽とか映像、ゲームを入れるなら足りないぐらい。

from 湊紗

250を1万近くで買ったはず

from ふうと

私も外付けハードディスクの購入を今悩み中。
主に、前回のハードディスククラッシュの経験を反省して、バックアップ用に(ry

アクセス解析おもしろっ!!

from fyra

アクセス解析もいいかも…
ふぃーのHDDは悲鳴を上げてます。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/295-f163a7c8

| 月泣 |