
<<海とスク水 | 月泣 | じゃがりこ美味すぎんだろうよ>>

幻想夜曲画伯復活めでてぇだろうよ

今日の一曲:answer

jamとかとは別の熱さを持った曲だと思う
jamが真赤に爆発する炎だとするとこっちは青白く揺らめき続ける炎…カズマと劉鳳の違いですわ
G路線上の魔王というゲームの主題歌みたいなので、いつかやってみたいです。
ずっと放置してたひまわりをクリアしたらね。
俺は悪くない 期末テストとトロイの木馬と空の境界とスクライドが悪い
………俺が悪かった


で、
今になってタイころアッパーの新キャラ情報が

『謎のアフロ』と『ネコミミかリボンか?』と『優美なたたずまいのレディ』
最初の人はとりあえず藤村として…
二番目、白レンですか?
白レンだったら歓喜して狂喜して騒ぐ
三番目…誰?
『ウェーブがかかったロングヘアとスカートが目につく』そうですが…
ルヴィアかなぁ…ルヴィアなら中の人は田村さんでよろしく。


コメント変身

>坂井悠二さん
ギルが兄貴とか泣くで。fateの兄貴はご察しの通りランサー、スクライドの兄貴はクーガー。
本編でもカズマが二回くらい兄貴って言ってたし。グレンは青い髪のドリル使いだと思う

>あづみさん
http://www.pixiv.net/member.php?id=184898
pixiv 個人サイトは下のほうのアドレスへ
<<海とスク水 | 月泣 | じゃがりこ美味すぎんだろうよ>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/3-feb0b0fc

| 月泣 |