
<<ネタ切れとサンホラスペシャル | 月泣 | 新しい月の始まる音とあらやん>>

雑記とはじまり

2/3
バイト先で太巻きを買わされる
oni
600円以上買い物をするとクジが引けるそうなので他にも少し買ってクジを引いた。これが当たった
るるーしゅ
わーい

親がすごい勢いでいろいろ買って来た。レシート
れしーと
アップ
れしーとと
セコッ

2/4
今日は簿記校内検定
落ちたら補修を受けないと進学できないらしい
……………
結果はまだだけどやばそう
前の席のヤツと貸借対照表の答えが違う
やべーこえー

同日、
去年同様、校内情報処理技能大会?があった
タイピングの早さと正確さを競うというもの
関数とかも解ってないと無理
…クラス予選は2位で突破
本戦はやはりダメだった
上には上がいるといういい例



つーことで、
以下曲紹介



さて、初めてみましょうか。
とりあえず50曲を目安に紹介していきます

記念すべき一曲目はやはりこれ
01:石畳の緋き悪魔/Sound Horizon

「石畳を突き抜けて双つの焔は踊る」
『聖戦のイベリア』の二曲目。可能なら一曲から順番に三曲目まで聞いて欲しいが……
茶怒をサンホラーにした一曲
ライラはシャイたんの嫁。
かーなーりー前にこの曲でなのはMADをやったんだが、今見ると編集が結構荒い
そのうちリメイクしたい気分ぜ

二曲目は
02:機械/筋肉少女帯

「今、彼女が空へ向ける機械は、誰にも愛されぬ彼の思い出」
茶怒を筋肉少女帯に目覚めさせた一曲。
オーケンボイスがかっこいい
マッドサイエンティストとその男を信じた女の歌…かなぁ

03:HUSTLE MUSCLE/河野陽吾

「すべては分厚い真人。お前のカラダのその奥、流れているのさ。愛さえ友情さえ」
言うぜ……
リトバス未プレイの俺にとってはこの曲がリトバスの全て
…ごめんなさいうそです
だが筋肉の歌なのは間違いない。
小4,5くらいの時に友人の家でキン肉マンの単行本を読んで、その矢先に二世のアニメが始まってやたらテンションが上がったのをよく覚えている
・TVアニメ、キン肉マン Ⅱ世 OP

04:Impronta/霜月はるか

「暗い大地に僕の影が降り立って、朝を塞き止めている君に気付いた」
個人的にはシモツキンの曲では一番好きかもしれない曲。
数少ない ひまわりのMADで知った曲。
カッコいい

05:ゴーイング my 上へ/SURFACE

「弱音や愚痴なんて、吐きたいだけ吐けばいい」
俺をサーフィスに目覚めさせた一曲。
音MADを中心に作っている、岡崎マスターさんが作ったガチMADで聞いて惚れた
夢を叶えろ、渚ああああああああああああああ
・TVドラマ、ショムニ主題歌

06:Asura/KOTOKO

「温もりは幻覚だと、言葉を研ぎ澄ます」
KOTOKOの曲では多分一番好きな曲
こういう暗い曲ってたまに聴きたくなる不思議


とりあえずこんな感じで曲を紹介していこうかなーと
NMM便利ね!

コメント返信またこんど

<<ネタ切れとサンホラスペシャル | 月泣 | 新しい月の始まる音とあらやん>>

コメント

from ズェピア

サーフェイスは何してるんだろうなぁ。
ちなみに、ジョジョの間田は存命です。

from ユージ

おお・・・レシートパネェwww

from ふうと

ルルは結構使えるけど、パブロンのが(ry
私のおかんが、昔バイトしていたセブンへ先日行ったとき、そのよしみで恵方巻き買わされそうになってましたww
ノルマとかあるらしい…><

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/300-ac727d53

| 月泣 |