スポンサーサイト

<<俺と田中 | 月泣 | ネタ切れとサンホラスペシャル>>

涙の螺旋と俺の矛盾

哭くで
朝、少し早起きして(なんと、9時半におきたのだ!遅い)
動画のエンコード作業に入った
DVD→iso→vob→vobをひとまとめ→avi
の長い変換作業である。ここまで長い作業ははじめてである
で、vobまとめまでは1時間くらいあればすぐにできる。
だが、aviにするのにはなかなか骨が折れるわけですよ
まぁ、完全に待ちの作業なんですけどね。
つーことで変換開始して俺はバイトに直行

そして帰宅

変換が中断されとる………!

なくです

シャットダウンした形跡はないので、確実に確信犯である。
しかもみんな出かけてて誰もいないから問い詰めることすら許されない
っていうか、せめて一時停止でお願いします。閉じるなや

うおお……

作業再開ッ!

uooo
再開した
インターレース消えてればいいけどなー

ってか、自分用のPCがあれば一発解決なんだよね
特別な事情がない限り、10時30分までしかPC触れないし
5万くらいの安物なら今、財布にある金だけでも2台くらい買える
ってか貯金した方がいい気もしてきた

てけとう感想

・とある魔術の禁書目録 18話
異能の力という幻想は殺しまくる上条ちゃんだが、フラグという名の幻想はバンバン生み出すという矛盾が螺旋している。

次回、一方通行再登場。
布切れの下は全裸という恐るべし格好のロリが出る模様。
なんとなくミサカに似てる。
こりゃ期待だぜ…
いや、アクセラレータの善人っぷりを拝める的な。
視聴前、一方通行はいいヤツ、みたいな話を聞いていて、実際に見て「めっちゃ悪人やないかーい(そろそろ死語かなぁ)」となったわけだが…
この一方通行編でいいヤツっぷりを発揮してくれるに違いないとさりげなく期待してみたりしてるわけですよ


・前回の記事の補足
ロリコンフェニックスは全年齢向けです

・近況
ルーデシアインストールしたです!
リトバスは…ルーデシアの次!
こんなおれをののしってくれ!


コメント返信

>ズェピアさん
茶怒よりマシ

>湊さん
おお…ソウルブラザーよ…

>星野さん
うおお…続きが気になるところで「続く」という恒例のアレですな…

>ユーちゃん
肝心のお二人が見当たらないけどね!!

>ふぃーたん
ないようにふれてないけどね!!

<<俺と田中 | 月泣 | ネタ切れとサンホラスペシャル>>

コメント

from fyra

エンコードは長いですね―。そういえばエンコード専用のビデオカードが在るらしいとか。それを使うと分にも満たない時間で変換できるらしいです。

あと、「PC組もうよっ!」と言ってみる。

from 湊紗

るねっさーんす

from 星野

バーカバーカバーカバーカバーカバーカ

from ユージ

フラグは・・・現実になる幻想だwww

from ズェピア

ハァ?リトバス後回しって…アナタ本気で言ってんの?w
…まあ、そうよね。
アナタみたいな、愚劣で下等な家畜以下の豚さんに、あの崇高さが分かるハズないものねぇ!
オーホッホッホッホッホ!

こんな感じでいいですか?
オーケー?
そうかそうか。
それなら良かった。

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/302-b5c00617

| 月泣 |