スポンサーサイト

<<ハートフルボッコアルバと白い烏 | 月泣 | ここ数日とそれから>>

マテパと飛行士

更新
2/21 1
購入!
・マテリアル・パズル 採光少年 2巻
表紙はアクア
でもプリセラがカッコよかった
あとマリー。なんだあの顔…w
剣仙の太刀筋は強力すぎるのでコピーした時点では安定せず、好みの女で試し斬りを行って魔法と精神の安定をする…らしいが……
グリ・ムリ・アを斬ったってことはあいつが好みなのか…?
やばいな…

・マテリアル・パズル ゼロクロイツ 1巻
すごかった。
なにがすごいって超すごい
魔法バトルものだったマテパがロボットものに。
どれくらいロボットかというと
2/21 2
これくらい。
本編との繋がりはやはり、2章後半で超無理やり立てた伏線である『魔王の骨』が重要だろーな…
2/21 3
カッコいい。スケィス思い出した

あとアダラパタの目のアレになるアレ。あの石は一体…
なんでアダさんのアレが…

・とある飛行士への恋歌
追憶の続編…と、思いきや世界設定が同じだけでキャラは違う模様。
安心したような残念なような。
そのうち読む…っていうか終わりのクロニクルまだ読んでねえ


あとじまんぐ!!
あかラジにまた出た
前回は電話?で今回はメッセージ。
……テンション高ッ!!
前回のおじいちゃんっぷりが嘘のようだ…
これがじまんぐ。これこそがじまんぐ!!
なんつーかこういうギャップもじまんぐの良いところですよね。ぽじてぃヴー
曲もあらかた完成してた。はやい
次回には力ちゃんが歌ってくれるかなー


・雑記
さりげなく設置してるスマガのバナー
沖が白黒に…
なにがあった
と、思ったらスマガ続編?が本格的に進んでる模様
まだプレイしてないのに…
っていうか小説版3まだっすか

CLANNAD AFTER のDVD5巻のジャケットが杉坂さんと仁科さん
こいつら大好きなんだが、アニメで今後出番があるかどうか…
たのみますよ!!


以下曲紹介とコメント返信



24:ヅゥーダーハレハレ/じまんぐ

ハレハレといえばこの曲ですよね!ごめんなさいうそです
じまんぐの世界への入り口
いろいろとクセになる

25:焔の如く/SURFACE

さーふぃすいいよさーふぃす

26:優雅な翼/じまんぐ

綺麗なじまんぐ。
愛し合おうぜベイビー

26:死せる者達の物語/SOUND HORIZON

露骨なツンデレ桑島さん(最後には死ぬ役なのは言うまでもない)もいいけど、双子も可愛いんです
でもやっぱりサビが一番好きです
サビのメロディーはmoiraのCDではたびたび使われてるので印象に残ってる



メント返信

>星野さん
俺数学と英語が多少得意だけど他無理

>湊さん
まじか…w

>ズェピアさん
メリヒムとかそんなだったと思う

>ふぃーたん
今回は鍵的な意味はないっす。アレっす。アレ。

>ユーちゃん
顔に似合わずすごい人だな…

>ふうちゃん
三期やらないかなー…アニメがちゃんと完結したら原作読めるのに
…諦めて普通に原作読もうかなー

<<ハートフルボッコアルバと白い烏 | 月泣 | ここ数日とそれから>>

コメント

from 湊紗

ヘンタイロボー!

from 星野

仁科さんの再登場はかなり難しいと思うよ
智代がめっきり出なくなったのも「どうせ智代アフターでまただすからええやろ」的なノリだとして・・・
はっ!? これも智代アフターへの(ry

from ユージ

確かにスケィスだ・・・w

from ズェピア

そうそう、それだ。目理非無だ。
仁科さんと杉坂は、もうマジで結婚すればいいと思うよ!

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/309-e9e2e08b

| 月泣 |