スポンサーサイト

<<俺、空腹、マクドにて | 月泣 | CLANNADは人生/リトバスは筋肉 だ、そうです。>>

今週のジャンプにレナ、セイバー、ホロ、クラウド、ドアラetcがいた件について

今日の一曲:OK!

懐かしい。
当時は聞いても大して感じるものはなかったけど、今聞くとすごくいい歌詞なんですよね。
どうでもいいけどフルverだと「太陽と月」の歌詞が二番に回されてる。初聞の時、ビビったわ。



「発売ペース遅いよね。」
「うん。」
「三巻で終わりじゃないのかよ。ありえねー」
「うん。」
そんな他愛のない会話をしていたあの頃が懐かしい。
ひぐらしのなく頃に解 罪滅ぼし編、目明し編 四巻が六月二十一日に発売(多分
鬼隠しを読んだときは「なんじゃこの作画は…」
とか思っていたけど今では進化してかなりひぐらしチックな作画に…
成長ってすごいよね。
(うみねこ一巻も発売だそうな。)
で、
皆殺し編&祭囃し編も連載決定。
明日発売のGファンタジー七月号から桃山ひなせ先生(知らない人だぜ)が皆殺し編を、
ガンガンパワードの次号から鈴羅木かりん先生(鬼隠し、罪滅ぼしと同じ人)が祭囃し編を。
大丈夫なのか…?
祭囃し編で皆殺し編のネタバレオンパレードだぞ…(黒幕とかオヤシロさまとか)
つーか、

少女は神になることを選んだ
少女は神であることに疲れた
少女は永遠の牢獄にいた
男は苦悩を刻み付けた
男は少女の助けを聞いた
男は友の復讐を誓った
男は初めて愛を知った
そして少年は仲間のために戦う
全ての物語(カケラ)が、
         一つになるときが来た―――――

燃えすぎるw
すさまじく燃えてきた。
でも完結に何年かけるんだろう…それだけが心残り。


コメント返信

>あづみさん
ルミナス=ラスボス攻撃範囲広すぎ。レベル上げめんどい。 リトバス=EX待ち。無印を買うわけにもいかないし…

海の話だけでレポート数枚書く自身がありません><

>坂井悠二さん
ちゃんと何をすべきか決めてくれればいいんですけどね…それと便座カバー
っておまえらノリ良すぎだろw



・追記
fate/タイガーころしあむ アッパー
http://news.dengeki.com/elem/000/000/086/86541/index.html
カレイドルビー参戦決定。
今作でもバーサーカーは紳士状態のようです。
この調子でマジカルアンバーとか洗脳探偵とかも出ないかな…
ってかイスカンダルはまだですか?
そして アヴェ「オレのLPはゼロよー!」が無性に気になった
<<俺、空腹、マクドにて | 月泣 | CLANNADは人生/リトバスは筋肉 だ、そうです。>>

コメント

コメントを書く









管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURL
 ⇒http://mooncryed.blog105.fc2.com/tb.php/31-e139285c

| 月泣 |